Twilight of midnight

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百五十一話    →トラックバックテーマ 第1547回「最近の『イタかった』ことは?」
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

みなさまこんばんわ。

はいぃ、みなさまどーもぉ。

こんばんわぁ。

レルバルですぅ。

いんやぁーそれにしてもですねぇ。

あれですねぇ。

さむいですねぇーいやー。

すんごい寒いんですねぇ。

そんでですねぇ。  

なんだか、あったかいもんが食べたいんでふよう。

すこぶるウナウナしております。

おなべとかぁ。

たべたいんですよう。

おなべべっ。

おなーべーっ。

暖かいもんと言えばおなべですよねぇ。

お鍋が食べたいです。

昨日お鍋したのですよ。(おい

肉団子が700gで398円でしたのよっ。

ついつい買ってしまいました。

これはすばらしいものです。

業務用はやはりいいですねぇ。

安くてたくさんありまする。

ありがたいです。

大学生になってからお金がたりないとです。

ので、少しでも出費を抑えるために自炊してまする。

料理は元々好きなのであまり作り方などには困っていないです。

困っているとしたらメニューの少なささでしょうか。

それさえ何とかなればいいのですが……。

そんなわけで買ってきました、家庭科の教科書ーっ。

いや、実家から送ってもらいました家庭科の教科書ーっ。

小学校、中学校、高校生とやってきましたが

いやーあれですね。

一番役に立つのは家庭科の教科書ですね。

それ以外の教科書の役に立たないこと。

数学なんてそれが顕著に表れてますね。

誰が使うんだこれ。

国語、英語、理解、社会はさておき。

数学って。

二次関数って。

何というか、使えませんねぇ。

そういうことを考えるといかに家庭科がいい授業だったか。

もう四年間ずっと学んでいたかったです。

という。

なんともまぁはいな記事です。
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百五十一話    →トラックバックテーマ 第1547回「最近の『イタかった』ことは?」
*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~


蓮兄さんへ

そんなことがw
不良かわいいですね……。
一級建築士ですか。
なるほど……そういうところにやはり生きてくるんですね……。
#2820[2012/11/10 13:02]  レルバル  URL 

ポールさんへ

最近なんかポールさん妙にそういうところばかり突っ込んできませんか……。

打ち間違いぐらいいいじゃないですかっ。
ポールさんだって結構してますよっ!?
#2819[2012/11/10 13:01]  レルバル  URL 

二次関数は建築関係の仕事をするときに大切ですね。
私の小学校以来の友達は不良だったんですけど、大人になって、一級建築士になるために「すまん!!二次関数教えてくれ!!」と頼み込まれたことがあります。
#2816[2012/11/08 16:27]  LandM  URL 

そうかレルバルくん君は理科も苦手だったんだね。

ついでに漢字の書き取りも苦手だったんだね(笑)。
#2815[2012/11/07 18:23]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百五十一話    →トラックバックテーマ 第1547回「最近の『イタかった』ことは?」

