Twilight of midnight

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←めんせつ    →Trick or Fire!
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで、今回歌声についてお伺いしたいのですがみなさんは周りからどんな歌声と言われることが多いですか?あたしは鼻声だったり、ハスキーだねと言われることが多いですだからカツンと高音であがる女性の声はとても憧れます!みなさんの歌声はどんなふ...
トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」





すんごい音痴でした!!!



くそ!!!
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←めんせつ    →Trick or Fire!
*Edit TB(0) | CO(1)

~ Comment ~


録音された自分の声を聞くとたいていショックですよね。
僕も自分の声は気持ち悪いですが、他人が聞くとそう悪いものでもないらしく、「声がスキ♡」なんて言われたことも少なからずあるので、そんなもんかと思い今は臆面もなくYouTubeに歌を垂れ流すほどの大人になりました。(←!?)
でも自分では未だに「変な声」としか思えません・・・。
#2811[2012/11/04 13:14]  矢端 想  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←めんせつ    →Trick or Fire!

