Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百四十九話    →トラックバックテーマ 第1536回「ファンタジーの世界でなりたい職業」
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

トラックバックテーマ 第1535回「やってみたい芸術教えて!」

こんにちは!FC2ブログトラックバクテーマ担当山本です今日のテーマは「やってみたい芸術教えて!」です。秋といえば・・・食欲!という方も多いと思いますが(笑)芸術が深まるのも秋ではないでしょうか各地で色々なアートフェスタや展覧会が開催されているのであまり興味がなくても行ってみたくなりますよね機会がないと芸術に触れ合えないと思うのですがチャンスがあればやってみたい芸術って意外とありませんか?陶芸だった...
トラックバックテーマ 第1535回「やってみたい芸術教えて!」





やってみたい芸術ですか。

あ、みなさまこんばんわ。

レルバルです。

すっかり秋になりましたね。

落ち葉もはらはらと落ちて。




やっとこさ過ごしやすい季節……って寒いんじゃ!!




ばーかやろう死ぬわ!



78.jpg




ここ最近になって唐突に寒くなってきましたね。

なんなんですか。

低気圧ですか。

挙句の果てに雨は降るわ風は吹くわで。



さんざんなんだよガッディム!!!!!



はぁはぁ……。

なんなんだ。

何なんですかこの寒さは。

まだ10月だぞおい!!!!

なんだよ!!!!!!!!!!!!

さっむいんだよファック!!!!!!!!!!!!!

もう!!!!!!!!!!!

いやだもう寒い死ぬ!!!!!!!!!!!!

他にもいろいろあったけど寒い死ぬ!!!!!!!!

ばかー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はい。

すいません少し暴れます。

今回少し暴れさせてください。

暴れさせてください死にそうです。

色々なことがあってですね。

もう今日はマジで。

暴れさせてくださいお願いしますよ。

あり得ない。

もう本当にありえない。

最近ちょっと疲れてしまいました。

色々なものに。

鬱とかじゃないですよ。

でもなんかもう……疲れてしまいました。

疲れて疲れて仕方ないです。

どうにもこうにも……そう意味じゃないのに。

ああんもう。

なんてもどかしいんでしょうか。

そういう意味じゃないんだって。

言っているのにぃぃいい。

ううう、泣くぞ。

そろそろ泣くぞ。

といった感じです。

もう。

ああああんはぁあああんうっぉぉおおおおおおお

はぁいえぇえい。

ひゃあああい。

うっひぃいいんなあああ。

はい。

何とかしてくださいもう。

ひと肌恋しいんです。

すっげぇひと肌恋しいんです。

寂しいんです駄目だこれ。

やばいです。

ひと肌恋しくて死にそうなんですわ。

なんでだ。

すっごいひと肌恋しいんですとにかく。

とにかくひと肌が恋しいんです。

とにかく。

とにかくです。

とっにかく恋しい。

定期的にくる何かですわ。

なんですかねこれ。

すっごい恋しいです。

はぁ。

はやくもう結婚したい……。

嫁が欲しい嫁。

嫁。




あ、それでですね。

おいらがやりたい秋の芸術はですね。

小説です。

小説と挿絵です。

これさえかければなぁ。

ではでは。

関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百四十九話    →トラックバックテーマ 第1536回「ファンタジーの世界でなりたい職業」
*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~


矢端兄さんへ

ないですww
大丈夫ですww
全然関係ないですww
#2798[2012/10/31 16:10]  レルバル  URL 

ポールさんへ

ひぃ
#2797[2012/10/31 16:09]  レルバル  URL 

> 小説と挿絵です

やってるじゃん。やってるんだから安心しろ。
あっ、挿絵って描いてなかったっけ。

そのツライ原因と「赤狐蒼狼」休んだこととは関係ないよな・・・。
#2789[2012/10/27 16:15]  矢端 想  URL  [Edit]

とにかく君がつらいことはわかったから安心してくれ。

わたしもわたしでつらい。
#2787[2012/10/24 12:55]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百四十九話    →トラックバックテーマ 第1536回「ファンタジーの世界でなりたい職業」

