Twilight of midnight

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百四十八話    →トラックバックテーマ 第1531回「あなたはキレイ派、かわいい派どちらが好き?」
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

新しいちゃりを買いました+雑談

みなさんこんばんわっ。

レルバルです。

ようやくですね。

盗まれた道子の代わりを買いました。

道子ごめんよ。

毎日片道三キロは辛すぎたんだ。

道子の代わりになった自転車はだいたいこんな形です。

76.jpg

だいたいこんな感じです。

それで本日乗って帰ってきたのですが。

いやぁやっぱり自転車っていいですね。

最高です。

本当に……うれしいです。

自転車いいわ。

道子帰ってきて。

ちなみに新しい自転車の名前は「わだち」です。

道に関係する名前を付けたかったんです。

はい。

最近寒くなってきましたね。

みなさまお体には気を付けていますか?

77.jpg

はぁーってやると白いやつが出る季節になりましたね。

本当に時間の流れは速いものです。

つい最近大学に入ったかと思ったらもう冬になっているんですから。

今はまだ秋ですが、それでも少しやはりさびしいです。

夏がやっぱり一番いいですねw

過ぎ去った季節を懐かしむのも人の常でしょうか。

こう寒くなってくると夏のじりじりとしたのが段々懐かしくなってくるんです。

ああ、夏。

あのもくもくとした入道雲に海。

素晴らしいですねぇ。

スイカ食べて。

今年は免許を取るのに必死で海に行ってないんですよ。

来年こそ行きたいですね、海。

海に行ったらたくさん泳ぐんです。

日焼け止め塗って。

そうしなければ背中が熱い。

暑いというか痛い。

ああ、海。

行きたいな。

もう二年ぐらいいってないのかな、海。

高校生は受験がありましたから。

あ。

海行きたい。

海行きたい!!

海行きたい!!!!!!!!!!

行きたい!!!!!!!!!!!!!!!

うあああああああああああああああああああああああああああああああ

海来年こそは行く。

絶対に。

ではではっ、本日はここまで。

レルバルでしたっ。
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百四十八話    →トラックバックテーマ 第1531回「あなたはキレイ派、かわいい派どちらが好き?」
*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~


月花さんへ

活躍してほしいですねww
今度はきちんと頑張ってほしいです。
道子いままでありがとう。

暖房、つけてみますか!
赤外線のやつをっ。
#2796[2012/10/31 16:08]  レルバル  URL 

轍さん活躍してください~!
あれ?
寒くなったら自転車って辛いんじゃ…。
轍さん、ご主人のために暖房機能を搭載するんだ!←トンデモナイ無茶振り
#2788[2012/10/27 01:59]  月花  URL 

lime姉さんへ

自転車ですね。
自転車がいいですよね、はい。

今度の名前は轍(わだち)にしました。
女の子です。
きゃわわです。
#2785[2012/10/21 13:03]  レルバル  URL 

よかったよかった。
バイクじゃなくて、自転車を買ったんですね。
自転車が、いいですよ。
(って、私は電動自転車しか、乗れませんが・体力なくて)
今度も名前をつけるのですか?
道夫・・・とか?
あ。やっぱり女の子?
#2782[2012/10/21 09:37]  lime  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百四十八話    →トラックバックテーマ 第1531回「あなたはキレイ派、かわいい派どちらが好き?」

