Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百四十六話    →トラックバックテーマ 第1524回「今まさに食べたい!秋の味覚!」
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

チョコレートはお好きですか。

みなさま、こんばんわ。

おはようございます。

こんにちわ。

レルバルです。

みなさま聞いてください。

UCCコーヒーをご存じですか?

あの甘いやつです。

ここからはですね。

少し話がそれるんですけどね。

あのコーヒーにですね。



軍艦が付いてくるんですよ!!!



軍艦が!!!

そう!!!

軍艦ですよ軍艦!!!

なんですかこれ!!!

というかですね。

逆ですわ。



軍艦買ったらコーヒーついてきました。



何で軍艦にコーヒーついてくるんですかね。

おいらね。

コーヒー飲めないんですよ。

飲むとですね。

ちょっと胃をやられるんですよ。

こっぴどくやられます。

胃を。

死ぬ。

めっちゃおなかが痛くなるんです。

そんなわけで昔からおいらはコーヒーをはじめとする

苦いものを食べるという耐性が全くついてません。

ですからですね。

友達が食べてるビターチョコがいまいち理解できないんですわ。

あれくっそにがくないですか。

苦すぎますよ。

苦すぎます。

もう一度。

苦すぎます。

あれをばくばく食べてるんですよ。

みんなが。

おいらだけ。

食べれないんです。

これは……どうしましょうか。

最近の悩みがこれですね。



苦いものが食べれないんです。



うむむ。



75.jpg



こういうのしか食べれんのですわ。

おいら……子供舌なんですわ……。

もう……どうしよう。

どうしよう。

苦いものを食べれるようにならねば。

コーヒーかぁ……。

飲めない……ぐふっ。

ちなみにですね。

軍艦買ったらついてくるUCCコーヒーはですね。

あれはですね。



無糖です。



死にます。

この軍艦がまたかわいいんですよ。

全部15センチないんです。

12センチぐらいなんです。

あーかわいい。

かわいいっ。

みなさんよろしかったら買いませう!

ではではっ。
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百四十六話    →トラックバックテーマ 第1524回「今まさに食べたい!秋の味覚!」
*Edit TB(0) | CO(8)

~ Comment ~


蓮兄さんへ

ですよね……。
ミルク入れて飲みます……。

#2771[2012/10/08 12:57]  レルバル  URL 

ゆうさんへ

ぺらぺらですと。
なんと、ひどい。
詐欺。

そんなことがあるんですねぇ。
いやー詐欺っすね。
詐欺。

ぺらぺら。
#2770[2012/10/08 12:57]  レルバル  URL 

矢端兄さんへ

また古いのをww
そんなことする人いませんよw
もうきっと今は大丈夫です。

多分。
#2769[2012/10/08 12:56]  レルバル  URL 

ポールさんへ

おあとが……っておいww
なんですかなにやってんすかww

笑っちゃったくやしいビクンビクン
#2768[2012/10/06 08:50]  レルバル  URL 

ミルクを入れるとまろやかになりますよ。
・・・とありがちなことを言ってみる。
私もミルクを半分入れるときもありますし。
まあ、ブラックを一番飲みますけど。

私事ですが、新連載始まりました。
またよろしければ寄ってくださいませ。
#2767[2012/10/05 08:46]  LandM  URL 

こんばんは

 そういえば、ガシャポンでも軍艦ものがありましたよ。
 出て来てカプセル開けた時、パーツが小さいうえにペラペラで、最初違う物が出てきたのかとか、1カプセルに1パーツしか入っていないのかと驚きました(汗)

 魅力的なおまけがついてるのはコーヒーとかコーラが多いんですよね……私はどっちも基本的に相性悪いので、同様に買った時は飲むのに苦労しますv-12

#2765[2012/10/03 20:51]  ゆういち  URL 

軍艦欲しさにみんなが缶コーヒーをドブに捨てると社会問題になるので気をつけましょう。
(例 : カルビー「仮面ライダースナック」)

缶コーヒーなどのアレは過剰な糖分が胃を荒らすのですよ。
私も胃が弱いので、缶コーヒーは苦手です。飲んでもブラックです。
夕方飲んだりすると気持ち悪くなって晩御飯に差し支えます。
ふだんお茶代わりに会社でブラックコーヒーをガバガバ飲んでるのにね。
チョコレートは大好きです。ビターもミルクもマイルドもなんでも。
なのに2月にもらうことがなくなって久しいです・・・。


#2764[2012/10/03 20:16]  矢端想  URL  [Edit]

あきらめることですね。

これがほんとの

「苦い思い出」

おあとがよろしいようで……。
#2763[2012/10/03 16:38]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百四十六話    →トラックバックテーマ 第1524回「今まさに食べたい!秋の味覚!」

