Twilight of midnight

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのりょこう その1    →トラックバックテーマ 第1520回「今の時期、長袖?半袖?」
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

やられた

おはようございました。

みなさま聞いてください。



道子(自転車)が盗まれました。



ありえません。

いったい何がどうなったのか。

今、自分でも理解することができません。

いったい。

え?

何。

いったい何があったんですかね。

いえね。

朝起きるじゃないですか。



「さー学校行くか」



とことことこ。



「えっ」



ってなりましたよ。

本当に。

久しぶりですよ。



「えっ」



て、口から洩れたの。

本当に。

意味が分からなかったんですから。

いったいなにがどうなってそうなった。

いったい。

えっと?

長年生きてきましたが。

まさかね。

盗られるとはね。

よし許さない。

許さないよ。

見つけたらもう許さない。

めったに怒らないオイラでもね。



これは怒るよ。



返せよ、チャリ!!!!



とりあえず。

警察に行ってきました。

でも帰ってくるのかどうか……。

今のご時世帰ってこないことの方が多いらしいですから……。

はぁ。

大丈夫かなぁ。

帰ってきてほしいんだけども。

来なかったら来なかったで、原付買うもん。

いいもん。

そういえばですね。

原付を買うって親に言ってみたのですが

両親とも駄目と言って許してくれません。

危ないからだとか。

でもでも。

そんなこと言ったら何も乗れないですよねっ。

原付ぐらいいいじゃないですか。

せっかく免許取ったのに。

それなのに。

それなのに。

いいじゃん、ケチ。

バイトで自分で稼ぐお金で買うんだし。

って思ってしまいました。

親の言うところも分かるのですが……。

少し納得がいかないです。

やれやれ。

買うもん。

言うこと聞きませんもん。

ではでは。
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのりょこう その1    →トラックバックテーマ 第1520回「今の時期、長袖?半袖?」
*Edit TB(0) | CO(6)

~ Comment ~


蓮兄さんへ

盗まれ過ぎですww
そして帰ってき過ぎですいいなぁ根性ある。
おいらの道子もそれぐらい根性が合ってくれるといいんですが。
頼むよー帰ってきてくれー!
お願いだ。
本当にお願いだから帰ってきて。
道子、道子ぉぉぉお
#2760[2012/10/01 23:25]  レルバル  URL 

ポールさんへ

なんでそんなところを……ww
本当に謎です。
その労力をもっとほかのところに使えと。
まったくもう。

返せ―!!!
#2759[2012/10/01 23:22]  レルバル  URL 

lime姉さんへ」

盗られちゃったんです。
本当にもう……。
なんでこうなるんでしょうか。
ありえないです。
返せ。

原付欲しいですが……。
ですがやっぱり、我慢します。
親もですが、相方もやめろって言っているので。
やめておきます。
#2758[2012/10/01 23:19]  レルバル  URL 

ああ、帰ってこないものなんですね。
私の自転車は小学生からずっと同じモノを使ってますけど、少なくとも5回盗まれましたね。(もっと盗まれたような・・・)。そして、ことごとく戻ってきましたね。乗り手に似て、根性がある自転車です。
川に捨てられていたのが一件、20キロ離れた場所で発見されたのが一件、県外で見つかったのが一件、近場で見つかったのが・・・数え切れない。さすがにそれだけ盗まれて20年近くこき使っているので、タイヤもチェーンもフレーム以外は全て取り替えましたね。単純に新しい自転車買ったほうが安いじゃねえか・・・というぐらい値段を取られた。

さすがにここまで来ると呪いとして思えない。私に新しい自転車を買うなと言っているとしか思えない。

私ごとですが、連載終了しました。
今まで読んでいただきありがとうございます!!
次回作もよろしくお願いします。
#2754[2012/09/26 22:27]  LandM(才条 蓮)  URL 

自転車は可能な時にはいつもチェーンで柱にくくりつけているので盗まれないだろう、と思っていたら、こないだ「サイドスタンド」だけを盗まれました(T_T)

なんでそんな一銭にもならないものを盗んだんだろう、と、警察、自転車屋、周囲の人、みんな首をひねってましたとほほほ。

ちなみにかかった修理代と点検費が計4000円。とほほほ。
#2753[2012/09/26 17:11]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]

自転車、盗られちゃいましたか。
鍵をかけてても、盗っていく輩はいるもんです。
私もよく、盗られました><
3か月後、警察が見つけてくれた時は、ぼろぼろでしたね~。

原付ですかあ。
あれは、危ないですしねえ。
親御さんの気持ちもわかります。
原付の代わりに、超ハイスペックのかっこいい自転車を買うというのはどうでしょう・・・。
だめか^^;
#2752[2012/09/26 07:46]  lime  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのりょこう その1    →トラックバックテーマ 第1520回「今の時期、長袖?半袖?」

