Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百四十四話    →超空陽天楼 第十六話
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

腰痛

みなさま、こんばんわ。

レルバルです。

タイトル通りのことを言います。

腰がね。



痛いんですね。



なんででしょうか……。



130.jpg



とほほ、ってレベルじゃないです。

こう、常に痛いんです腰。

半端ないんですなんでや。

原因を考えてみても何も思いつかないという。

……もしかして。

もしかしてなのですが



131.jpg



これが原因でしょうかねぇ。

ずっとPCの前に座ってるこれ。

ていうかほぼ100%これでしょう。

ずっとPCの前に座ってるからですね。

みなさまも腰だけは痛めないようにしてくださいっ。

出なければ苦しいです、いろいろと。

本当に。

勘弁してください。

ま、まだおいら若いのよっ!?

18なのよっ!?

そんなわけで最近はもっぱら寝て過ごしています。

蒼の顔面マウスパッド描いてみたりとか。



蒼の顔面マウスパッド



蒼はお胸が貧しいので。

あまりふっくらほんわりのものは出来ないと思います。

さすが蒼。

かわいい。

そんなこんなで。

今回はこれにてっ。

というか真剣にですね。

だれか、腰の痛み抑える方法教えてください。

では。
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百四十四話    →超空陽天楼 第十六話
*Edit TB(0) | CO(6)

~ Comment ~


蓮兄さんへ

やはり悪くしますよね。
うぐぉ。
いだだだだだ。

がんばって痛みを抑えたいです。
はい。
#2751[2012/09/24 10:03]  レルバル  URL 

私も猫背なので、PCを使うときはコルセットつけてます。
仕事でも身体痛めないんですけどね。。。
なぜかPCは痛めるんですよね。。。
後は毎日の体操も良いですよ。
それでは!!お身体ご自愛くださいませ。
また寄ります。
#2750[2012/09/18 09:03]  LandM  URL 

矢端兄さんへ

何をやりすぎた……?
あ、なるほどw

そういうことかww
#2749[2012/09/17 16:41]  レルバル  URL 

ポールさんへ

ですよね……
#2748[2012/09/17 16:40]  レルバル  URL 

それは、ヤリすぎですね。

昔、「腰が痛い」「頭が痛い」「気分が悪い」、何を言っても「ヤリすぎだ」と言うヤツとかいましたww

あと、「飲みが足りん」「酒が切れてる」も常套フレーズですね。

お大事に・・・。
#2745[2012/09/15 15:53]  矢端想  URL  [Edit]

整形外科へ行ってコルセットを作ってもらう。これが最善策では……。
#2744[2012/09/13 07:06]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百四十四話    →超空陽天楼 第十六話

