Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←ふあふ、あふふ。    →怪盗な季節☆ 第二一話
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

ちくしょおおおおっ!!!

土曜日にテストです。



ので、小説の更新は土曜日にしたいとおもいます。



楽しみに待っててくれている方々、本当にすいません。



このテストで県1500番以内にはいらないと・・・



携帯&PCがとりあげられて小説どころじゃなくなるので・・・



本当にごめんなさい。



ciera.jpg




シエラです。



かわいがってあげてください。



ちなみに、艦隊と戦ってボロボロになった時のシエラです。



仁の鼻血ぶーのシーンのシエラです。




魁斗さんきゅ☆
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←ふあふ、あふふ。    →怪盗な季節☆ 第二一話
*Edit TB(0) | CO(8)

~ Comment ~


1500

1500、合言葉は午後三時ですね!
違うって。
#310[2009/11/01 01:04]  ババノヘソ子  URL  [Edit]

NoTitle

1500番台は辛いですね・・・

鼻血(* ̄ii ̄)ブー ですか(笑)
でもかわいいですからそうなっちゃいますねw
#306[2009/10/31 01:17]  ひのかみ  URL 

NoTitle

こんにちわ~

そちらも大変ですね;;
テスト頑張ってください!
私だったらPCとられたら魂が抜けたような人間になってしまいますね;;

艦隊と戦って・・・まだ私が読んでいない話かな・・・?
( ̄TT ̄)鼻血ぶーってことは・・・
変態と言う名の紳士の私が黙っていませんねw
なかなか時間が工面できずに、全て読みきれてないです;;
はやく今うpされている話は読み終わりたいですねw
#305[2009/10/31 00:03]  佳留丸  URL 

NoTitle

頑張ってくれィ!!ノ
隣のクラスから(呪いの様に)祈っててあげる^^←

ガチで、頑張れよ!!
#304[2009/10/30 23:30]  那智  URL 

NoTitle

1500番……だと?
F県の全体人数がよくわからないのですが、1500番って結構キツいですよね;がんばってください!
私達の学校は水曜日に模試です。勉強する気?ないです。

シエラたんかぁええですっ! え、この子、ネミエルさんが描いたんですか?! 
ボロボロ服のチラリズムwはいいですよね。
#303[2009/10/30 22:02]  伽月詩乃  URL  [Edit]

NoTitle

ご武運を祈る。

なんじゃかんじゃあってどうしようもなくなったらネカフェあたりからコメントでも入れてください。

これだけ論理的な文章を書けるんだから、それなりに勉強すれば1500番くらいなんとかなるんじゃないか、と思うんですけど……。
#302[2009/10/30 17:05]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]

やっぱり進研模試だったのねー。
全国じゃなくて良かったなwがんばれ。
まあそれに結果でるまで1ヶ月ほどあるし←
#301[2009/10/30 07:31]  2777726277788  URL 

NoTitle

うわっは~!!
可愛い♪可愛いですよぅっ(ノ´∀`*)

でもこうしてイラストにすると俄然イメージが湧きやすくなりますよねッ!!
他の登場人物も見たくなってしまいますよ~~( ^▽^)

あっと、1500番以内、頑張って目指してるのですねッ!!
「県」で1500番ですか…それは凄いかも…(;・∀・)
#300[2009/10/30 02:08]  鷹の爪痕  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←ふあふ、あふふ。    →怪盗な季節☆ 第二一話

