Twilight of midnight

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百四十一話    →トラックバックテーマ 第1496回「何歳からインターネット始めた?」
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

最近思うこと。

いきなり何言ってるのかと思いますが少しだけ。

おいら、もうなんかですね。

家庭が欲しいです。

妻と子供が欲しいです。

仕事から帰ってきたら暖かく迎えてくれる家族がですね。

欲しいんですね。

いきなり何をいっているのかって思いますよね?

おいらも何言ってるのかと思っています。

でもですね。

なんかもう最近になってすでに家庭が欲しくてたまらないんです。

妻と旦那。

そして子供が欲しいんです。

はぁ。

いい場所に就職して、給料稼がないとそれも難しいって分かっています。

妻と子供を支えてあげなければならないんですから。

そういう現実問題がすべて解決したらですね。

家庭が欲しいです。

はい。

もう本当に。

最近はそればかりです。

もう……愛を与えたい。

はぁん。

大変なのは分かっているんですけれどね。
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百四十一話    →トラックバックテーマ 第1496回「何歳からインターネット始めた?」
*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~


蓮兄さんへ

そうなのですよ。
大学行ってからこの傾向が強くて……。
はぁ……。
悩むというよりなんかこう……。
来るものがあります。
はぁ……。

おいら大丈夫かなこれ……。
#2722[2012/08/27 02:52]  レルバル  URL 

lime姉さんへ

大丈夫じゃないです。
すっごい人恋しいです。
あうあう。

遊び隊盛りですが……。
もう結婚したいというw
どうしましょう、おいらもうww

いいい人……見つけねば。
#2721[2012/08/27 02:51]  レルバル  URL 

確かに大学に行くとそういうこと考えますよね。
家族と離れたりすると余計に。
私は・・・。
なんだろう。
そんなこと考えずに好きなことやってましたね。
今でもですけど。

個人的ながら、私のサイトが10万ヒット突破いたしました。
今まで訪問ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします。
#2718[2012/08/24 20:14]  LandM  URL 

だ、大丈夫ですか。
どんだけ人恋しいんですか><
今、一番遊びたい盛りだろうに・・・。

結婚はね、ゆっくりでいいですよ。
まずはいい人を見つけて、楽しく温かく過ごしてください。
人生、長いんですから。
(と、めっちゃ早くに結婚してしまった私が思う)
#2717[2012/08/22 08:33]  lime  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百四十一話    →トラックバックテーマ 第1496回「何歳からインターネット始めた?」

