Twilight of midnight

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百四十話    →赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのそうじき。
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

おくるま

みなさまこんばんわ。

こんにちわ。

おはようございます。

どうも、レルバルです。

題名からも分かる通りですね。

えっと、お車です。

とうとうおいら、免許を取るためにがんばりはじめました。



124.jpg



一週間前から通っていますがなかなか……。

これ……。

難しいですね。

おいらは主にMT車を練習しています。

ちなみに



125.jpg




乗っている車はこれです。

マツダのアクセラです。

おいらの初めて運転した車です。

もうね。



先生



ですね。

MT車ってギアを組み合わせて動くじゃないですか。

おいら、そのイメージを聞かされていたので



126.jpg



こんなかんじなんかなって思ってまして。

ほら、ギアって何万って数で回転しているじゃないですか。

すごい勢いで。

ですから



127.jpg



こうなるんじゃないのかと。

べいーんと行くんじゃないかと。

こうですね。

ギアとギアの頭どうしがぶつかりあって



128.jpg



壊れるんじゃないかと思いましてね。

初めて乗った時はがくがくぶるぶるでした。

でもなんか案外あれですね。

クラッチ踏んで、ギア入れるだけで普通に行けて驚きました。

なんだったんでしょうか、おいらの心配は。

それと



なんでAT者がBMWなんだよ



こわいわ!

当ててもたらどうするねん!!



129.jpg



とか言われたけど怖いもんは怖いんじゃ!!

アホ!!!!



ということでですね。

ええ。

そんなわけでですね。

いまがんばって免許取るため頑張っております。

ではではっ。

今日はここまで、レルバルでしたーっ。
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百四十話    →赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのそうじき。
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百四十話    →赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのそうじき。

