Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百三十九話+お知らせ    →トラックバックテーマ 第1486回「一日に何時間テレビ見てる?」
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

故郷に帰ってまいりましたーっ。

みなさま、こんばんわ。

どうも、レルバルです。

夏休みになり、故郷に帰ってまいりました。

いやーあれですね。

やっぱり故郷はいいですねぇ。

落ち着きます。

本当に、のほほんとしています。



121.jpg



見渡す限りの大平原!

いえ、嘘です。

きちんと住宅街とかあります。

東京ではビルが高くてですね。

空が狭かったんです、すごく。

でも、福井に帰ってきて思いました。

東京の夜に比べて



122.jpg



福井の空はきれい!!

そして、星がみえるんです!!



123.jpg




夏の大三角。

デネブ、ベガ、アルタイル。

それがめちゃめちゃきれいに見えました。

いやあ、やっぱり田舎が一番です。

よく出ていた咳もぴたりと止まりました。

やはり、おいらにはこっちの方があっているみたいです。

でも、いつかは帰らなければw

その時まで福井を満喫するとします。

やっぱり故郷はいい……。

落ち着きますね。

親がいますし。

ご飯には困らないっ。

ありがたい話です。

それではっ、今日はここまでで。

レルバルでした。

みなさまもたまには親のところに帰ってあげてくださいっ。
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百三十九話+お知らせ    →トラックバックテーマ 第1486回「一日に何時間テレビ見てる?」
*Edit TB(0) | CO(7)

~ Comment ~


ポールさん&矢端兄さんへ

うぐぐ……。
矢端兄さんのも知らないという……。
これは……まずいですかね……。
#2715[2012/08/19 20:00]  レルバル  URL 

え~っ!今の子は「智恵子抄」知らないの~っ?
と言って僕もその有名なフレーズぐらいしか知りませんが。
特に学校で習った覚えはないけど「常識」のひとつみたいな気が・・・。

・・・などと、オッサンがよってたかってあまり若者をいじめないでいただきたい。

ふるさとは遠きにありて想うもの(略)・・・帰るところにあるまじや
願わくば 遠き都にかえらばや・・・

これは知ってるよね。
#2714[2012/08/16 21:04]  矢端想  URL  [Edit]

高村光太郎の「智恵子抄」も知らんのですかレルバルさん(^^;)

そっちのほうがむしろびっくり(^^;)
#2713[2012/08/15 13:17]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]

ポールさんへ

元ネタが分からんですww
#2710[2012/08/12 15:26]  レルバル  URL 

lime姉さんへ

えへへっ。
すばらしいですかっ?
褒めてくださいっ。

田舎はいいですね。
都会よりも落ち着きます。

ああ、帰ってあげてくださいっ。
きっと喜びますよっ。
#2709[2012/08/12 15:25]  レルバル  URL 

レルバルは東京には空がないといふ。

ほんとの空が見たいといふ。

……(^^;)
#2703[2012/08/08 13:00]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]

いいことです。
なかなか田舎に帰らない子が多い中、るるさんは素晴らしい~。ええ、星空のきれいな場所に、帰りましょう。

私は・・・田舎には結局帰りませんでしたが><

そうですね、たまには帰って、顔見せなきゃ。(来週帰るか)
#2702[2012/08/08 07:34]  lime  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百三十九話+お知らせ    →トラックバックテーマ 第1486回「一日に何時間テレビ見てる?」

