Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←どうでもいいですが    →トラックバックテーマ 第1481回「いつかは買いたいと思うものは?」
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

トラックバックテーマ 第1479回「お祭りに浴衣は着ていく?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「お祭りに浴衣は着ていく?」です。夏本番あちこちで花火大会やお祭りに行ってきた~という話を聞くようになりましたお祭りに浴衣は着ていきますか?女性が浴衣を着ていくことはよくありますが男性が浴衣を着ていても、女性の方は素敵と思っていたりしますよ!男性の皆さんもぜひ「浴衣は女の人だけ」と思わずにどんど...
トラックバックテーマ 第1479回「お祭りに浴衣は着ていく?」





いいですねぇ、浴衣。

おいら、大好きなんです。

浴衣、本当にいいですねぇ。

ああ。

浴衣。

綺麗です。

浴衣、浴衣。

きれいだなぁ……。

はあ。

蒼とか浴衣きてくれないかなぁ
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←どうでもいいですが    →トラックバックテーマ 第1481回「いつかは買いたいと思うものは?」
*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~


矢端兄さんへ

浴衣いいですよね。
すばらしいです。
日本人に一番合う服装だと思うのですが……。
どうして最近になってすたれてしまったのやら。
残念です。

描いてくれる……だとっ!?
全裸で待機。
#2698[2012/08/02 23:33]  レルバル  URL 

浴衣・・・いいですねえ。
昔は夏祭りとか花火を観るのに着ましたが、もう十年以上袖を通してないなあ。
夏祭りは目の毒です。「馬子にも衣装」を実感します。なんでもない女の子がみんなキレイに見える!相手が誰でも惚れてしまうような。

> 蒼とか浴衣きてくれないかなぁ

描こうか・・・?
#2694[2012/07/31 21:36]  矢端想  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←どうでもいいですが    →トラックバックテーマ 第1481回「いつかは買いたいと思うものは?」

