Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←ネメシエル変形!!    →トラックバックテーマ 第1472回「得意な絵」
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

そういえば、相方がいてですね。

どうも、こんばんわ。

レルバルです。

そういえば言おう、言おうと思っていて忘れていたのですが……。

実はおいら、小説の相方がいるのです。



メガネコンビ



いっつも、こういう素晴らしい絵を描いてくれる相方。



って名前なんです。



麓(ろく)です。



実は、三月ぐらいからずっといたのですが……。

いかんせん、いうタイミングが見つからなかったのですw

ので、いまここで言います。



レルバルには相方がいます。



ウルバルとか、麓狐とかはこの相方がほとんど考えたに近いものです。

というかもともとアイコンがこれだったので、これから派生しました。

そしてですね。

おいらにはたくさんの派生がありますww

ついったーでおつきあいしているひとはわかるのですが



ヨルバルなんていうのもあるのです。



ヨルバルっていうのはですね。

ええ。

夜バルなんです。

つまりですね。




深夜のテンションのおいらなんです。





ええ。

本当に。

ヨルバルはなぜか様をつけて呼ばれております。

ほんとなんででしょうかw

今ついったーで理由を聞いたところ歌さまとりんごさまから

「ヨルバル様だからです」

と言われてしまいましたw

ヨルバル様、そういう……立ち位置……?

いやはや……。



いまいちどういうことやら。



わかりませんなーあはは……。

っと、そうです。

大学初めてのテストが近づいてきているのです。

がんばってきますです!

はいっ!!
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←ネメシエル変形!!    →トラックバックテーマ 第1472回「得意な絵」
*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~


矢端兄さんへ

は、はい。
つまりそういうこと……なのかな?
えでも……ほら。

え?
#2688[2012/07/29 01:47]  レルバル  URL 

ポールさんへ

がんばりますb
#2687[2012/07/28 23:50]  レルバル  URL 

三月って・・・!?

同居してるのは園さんじゃなかったの・・・?
まあいいや。詮索しないけど。

麓さん、かわいいわけだ。よかったね。

(今日の記事は勇気がいったと思うぞ。よくやったw ・・・いや、そういうことなんだろ?)
#2684[2012/07/25 21:28]  矢端想  URL  [Edit]

がんばれ青年。
#2683[2012/07/25 16:11]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←ネメシエル変形!!    →トラックバックテーマ 第1472回「得意な絵」

