Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百三十七話    →そういえば、相方がいてですね。
*Edit TB(-) | CO(-) 

本日のお絵かき

ネメシエル変形!!

nemeciel+変形_convert_20120723170840


ええ。

変形ですよ。

ネメシエルの。

前々からこれはやってみたいと思っていたのです。

変形です。

変形です。

変形です。

といいますかあれです。

強制排熱です。

ふふふふふ。

ええ。

いつか使いますよ。

小説にて。



これが




nemeciel_convert_20120702221002.jpg




こうなります。



nemeciel+変形_convert_20120723170840




如何なものかー!!!


ふははははは!!!!!!


どやどやあぁあああああああああああああああああああああああああああああああああ
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   本日のお絵かき
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百三十七話    →そういえば、相方がいてですね。
*Edit TB(0) | CO(6)

~ Comment ~


ポールさんへ

エースコンバットだったら間違いなくそれでやられてますねw
漫画でもw

正直、ネメシエルもそれ……ああ、いえ。
#2681[2012/07/24 22:31]  レルバル  URL 

氷華へ。

なりませんw
残念ながらなりませんっ。

ふふっ。
ペイントで描いたのです。

完成まで約一日といったところでしょうか。

描いてみましょうですっ。

#2680[2012/07/24 22:29]  レルバル  URL 

矢端兄さんへ

なりませんw

残念ながらなりませんっ
#2679[2012/07/24 22:20]  レルバル  URL 

開いた口にビームなりミサイルなり特攻機なりが直撃したら、どかーん、ですな(妙に現実的な男)
#2676[2012/07/24 17:33]  ポール・ブリッツ  URL 

わたしもロボになるのかと……!

戦艦のイラスト、細かく書き込まれていてすごいです。思わず見入ってしまいました。
いったい完成まで何時間かかるんでしょう……お疲れ様です(*´▽`*)
#2675[2012/07/24 11:15]  氷華  URL  [Edit]

ロボにでもなるのかと思った・・・。

なぜか子供の頃に見た安野光雅さんの算数の絵本を思い出してしまった。
#2674[2012/07/23 21:28]  矢端想  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百三十七話    →そういえば、相方がいてですね。

