Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←日本を暑さから救う方法    →赤狐蒼狼琴奏記 はじめての洗剤。
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日のテーマは歯磨きにかける時間です。なかなか人の歯磨きを観察する機会って無いのでみんながだいたいどれくらいなのか気になって80歳になっても自分の歯を20本残す...
トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」







いい質問ですね!





そうですねぇ。

おいら、こう見えて歯磨きが大好きなんです。

本当に歯磨きが大好きでですね。

ほっとけばいつまでもしゃこしゃこやっています。

しゃこしゃこしゃこしゃこと。

ずっと。

三十分ぐらいが普通ですかねぇ。

今となっては。

逆にそれ以外だとなんだか安心しません。

それぐらい歯磨きはするべきですよやはり。

ええ。

あまり短すぎるのもどうなんでしょうか……。

と思います。

では。
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←日本を暑さから救う方法    →赤狐蒼狼琴奏記 はじめての洗剤。
*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~


矢端兄さんへ

え、そんなぁ。
ちゃんと磨きましょうよう。

いいじゃないですか、歯磨き。
しないよりはずっとましですよ。
#2672[2012/07/21 15:38]  レルバル  URL 

三十分はありえん。
僕はものすごい勢いで、一分ぐらいです。(だって時間ないんだもの)
ちなみに、子供の頃から歯はボロボロです。

かつて身近に歯磨き大好き女がいて、磨き過ぎてすり減ったという鋭利な歯をしてましたが・・・本当なんだろうか。舌の極めて短い奴だったから噛み切る心配なくてよかったけどね。(オレは危なかった)
#2668[2012/07/19 20:39]  矢端想  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←日本を暑さから救う方法    →赤狐蒼狼琴奏記 はじめての洗剤。

