Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百三十六話    →トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

日本を暑さから救う方法

みなさんこんばんわ!

タイトル通りのことを述べていきたいとおもいます!

今日本暑いですよね!

うだるような暑さです!



69.jpg



暑い!!

とにかく暑い!!!

なんですかこの暑さは!!

ありえません。

どうにかして暑さを解消したい。

そんな時にどうすればいいのか少し考えてみました。



1.扇風機をつけてみる。



70.jpg



いかがなものでしょうか。

扇風機を!

作り上げてぶいーんと!!!

一発!!!

やっていただきましょうよ!!!

そうすれば一発です!!



2.氷を回りに敷き詰める。



71.jpg



いかがでしょうか。

冷たい風がそよそよ。

海が冷えるので台風も来ません!

まさに一石二鳥。

おいしいです!



3.クーラーをつける。



72.jpg



日本中に当たるようなクーラーをつくりましょう!

それでそよそよしませんか!

国中を冷やすクーラー。

いいじゃないですか!!

欲しいです、ぜひ。

一国に一つ。

クーラーを!

つかいませんか!!

いかがなものか!!



4.でっかい人に吹いてもらう。



73.jpg




でっかい人に吹いてもらいましょう。

そよそよと。

でもこれには問題がありまして。

もし、でっかい人がにんにく食ってたりしたら最悪だということです。

もう、言うまでもなく最悪な事態です。

日本中が涙に包まれます。

最悪です。

泣けてきます。

想像するだけで悪夢です。



5.シーブリーズをかける。



74.jpg



シーブリーズのステルスマーケットじゃありません。

本当にいいんですって、シーブリーズ。

おいらは青りんごがおすすめです、ちなみに。

これを日本中にまき散らしましょう。

いかがなものでしょうか。

ここで扇風機なり、巨人なりあるとですね。

さらに涼しいという!

やったねっ。

……さてさて。

こんなもんでいかがでしょうか!

これで暑さを乗り切りましょうっ!

それでは、レルバルでしたっ。

またまたっ。
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百三十六話    →トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」
*Edit TB(0) | CO(5)

~ Comment ~


これだけ絵がこねれるのも凄いですね。
私は・・・まあ、暑さには強いのであれなのですが。
私は35度まではクーラーつけずに生活できる性質なので。
最近伺ってなくて申し訳ございません。
ゲーム製作と新作発表に向けて忙しかったので。。。
また伺います。
#2678[2012/07/24 21:09]  LandM  URL 

ポールさんへ

安心してください、違いますw
#2671[2012/07/21 12:49]  レルバル  URL 

矢端兄さんへ

そうなんですか?
学園都市……まじですか。

あ、はい……。
すいません、電力ないですよね……。

やはり、大きな人に吹いてもらうのが一番ですよね。
そうしましょう。
#2670[2012/07/21 12:46]  レルバル  URL 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#2667[2012/07/18 16:10]     

おお、「学園都市」八王子か!カッコイイ!
(それって東京か?・・・いえ東京ですごめんなさいわあ)

扇風機もクーラーも、今そんな電力どこにあるんだっての!
氷なんてどうすんだ。極地から運んでくるのか?海流に流されないようにでっかいイカリも要るぞ。
シーブリーズって・・・メーカーは特需どころかいっぺんに到底そんな量つくれなくて破綻するぞ。

・・・消去法でいくと、「でっかい人に吹いてもらう」が一番現実的だな。
とにかくにんにく食わさないようにだけしよう。
#2666[2012/07/17 22:42]  矢端想  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百三十六話    →トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

