Twilight of midnight

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←本日の戦艦 6    →蒼の呟き
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

夏になってきましたね

みなさま、こんばんわ。

暑くなってきましたね……。

どのようにお過ごしでしょうか?

どうも、レルバルです。

今日はおいら流の涼しい夏の過ごし方を教えてみたいな☆と思っております。

では、まず一つ目から。

みなさま、シーブリーズって知っていますか?

66.jpg

あのスーッとするやつです。

白い液体の入った。

ええ、あれです。

あれを買ってくるじゃないですか。

そして





頭からかぶるんです。





67.jpg



そうすれば頭も心もさっぱりするのであります。

顔が痛いぐらいにすーすーしますbb

一度試すことをお勧めいたします。

と言いますか、やった方がいいです。

人生変わります。

……目に入ったら知りません





次に、ソバを食べることです。

ソバはいいですよ。

冷たいですし。

何と言ってもソバです。

越前です!

68.jpg

まぁ、少し話変わって。

東京に来て大体予想していたのですが

「福井から来た」っていうと




「ふくいってどこ?」





って返ってくるんですね。





ふざけんなと!





今話題の大飯原発があるのは福井県だよクソが!!!

しかもだいたい

「京都の上」

っていうと

あー

って顔するのなんなの!!

東京が日本の中心と思ってんのかごるぁああああああああああああああああああああ

あ、首都か。

中心か。

そうですね、中心ですね。

でもね。

中学の時にお前ら





覚えただろと!!





47都道府県覚えただろうと!!!!





そういいたいですね。

もうですね。

夏どのように過ごすかよりもですね。



福井県のことを覚えておいてくれよと。



特に大阪らへんっ!!

福井県から電気行ってるのですから覚えておいてくださいっ!!

……って大阪らへんは案外覚えてくれているものなんですよねw

ありがたいです。

それでは、本日はこの辺で。

福井県覚えておいてくださいよ本当にもう。

レルバルでした。
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←本日の戦艦 6    →蒼の呟き
*Edit TB(0) | CO(6)

~ Comment ~


lime姉さんへ

ですよね。
頭からかぶることには賛成して……あ、あれ?
福井県を頭からかぶる……えっ?

あ、えっと……。
あー……。

関東の人はいいますよね。
なんであんなに元気(?)なんでしょう……w
やれやれです。

静岡の場所……w
東海ですよねっ。
#2665[2012/07/17 22:04]  レルバル  URL 

シーブリーズを頭からかぶることはできませんが、
福井の位置を頭に入れることは賛成です。

ええ。大阪人は特に恩を忘れませんよ~。
関東のひとは、勝ち誇ったように「○○ってどこ?」っていいますよねえw

でも、私もつい先日まで、静岡は関東だと思ってた奴で。
静岡の友人に( ̄∇ ̄;) という顔をされました。
地理は、大事ですね。ええ。
#2664[2012/07/17 16:32]  lime  URL  [Edit]

矢端兄さんへ

ですよね。
関西はみんな知ってますよね。
関東めぇっ……(ぎりぃっ

三重県いいですよね。
おいら何回も言ってますがなごみまする。
#2661[2012/07/16 14:24]  レルバル  URL 

ポールさんへ

当然ですw
#2660[2012/07/16 14:23]  レルバル  URL 

個人差はあれ、関西の人は日本中の県の位置とかだいたい知ってます。
ところが関東のひとは西日本の地理に関してまるでクルクルパーなことが多いです。
そう、クルクルパーです。

伊勢が三重県だということすら知られていない。

昔からみんな江戸から伊勢参りに来たんだろゴルァ。
#2656[2012/07/12 23:12]  矢端想  URL  [Edit]

茨城県はどこだかわかりますか?(笑)
#2654[2012/07/11 15:33]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←本日の戦艦 6    →蒼の呟き

