Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百三十五話    →夏になってきましたね
*Edit TB(-) | CO(-) 

本日のお絵かき

本日の戦艦 6

ヴォルケン




はい、描きました。

超巨大戦艦ヴォルケンクラッツァーです。

全長は一キロを軽く超えております。

ネメシエルはこいつを参考に描きました。

何というか、本当に

ぼくのかんがえたさいきょうのせんかん

を地で行った感じの性能です。

鋼鉄の咆哮に出てきます。

というかですね。



鋼鉄の咆哮神ゲーですよ!!!!





こいつはですね。

搭載した波動砲で大陸をも粉砕するのです!!!!!

まさに最強の超兵器!!!

おいらがもっとも影響を受けたゲームと言っても過言ではありません!!!!!!!!

さあみなさん!!!!!!!

買え!!!!!!!

PSPでも出てますから!!!!!!!

そうすればこいつと戦えます!!!!!!!!!

強いです!!!!!!!

かっこいいです!!!!!!!!!

イケメンです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うわぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

戦艦かっこいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

うっひぃあああああああああああああああああああああああああああああ
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   本日のお絵かき
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百三十五話    →夏になってきましたね
*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~


矢端兄さんへ

えへへっ、ありがとうございます。
模写、というよりは、3dをそのまま映した形になります。

ヴォルケンクラッツァーは摩天楼です。
ネメシエルの名前やらなんやらほんといろいろとお世話になっていますw
#2659[2012/07/16 14:22]  名無しのごんべ  URL 

カッコイイ! メチャ強そう!

そしてメチャうまい!うまいっす!・・・それとも模写?(いやそれでもうまい)

「ヴォルケンクラッツァー」って、名前も強そうだ。
「雲を削る奴」みたいな意味?
#2655[2012/07/12 23:05]  矢端想  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百三十五話    →夏になってきましたね

