Twilight of midnight

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←テストだよ(泣)    →怪盗な季節☆ 第二十話
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

PCが大ピンチ!ですっ☆

題名がどうも僕のキャラじゃねーよなぁ・・・



どうもこんばんわ、ネミエルです。



コメレス


卯月さん

寝ましょう!!
寝てくださいましっ!!
あ、昨日のことでしたかw
失礼しましたっ。



那智

痛いっ!
ま、まだ投げるのかっ!
痛いってば!

死んだilliorzilli



マスター(ry

小説なんてやればできる。
僕はただその一つに全力投球してるだけなのさ。



鷹さん

テストやだーっ!
いらないですっ!
大嫌いだ、バカヤロー!

夢に出る・・・だと・・・?

テストのバカヤローーーっ!!



ヘソ子さん

一日三時間睡眠が基本でした。
非常に眠いです。

死にそうです。

だから、那智石を投げるなってばっ!!
痛いからっ!!

あぁっ、ヘソ子さんそれは育毛剤ではっ!?
やめてっ、もじゃっコイになるっ!!
かけないでっ!



そのちー

こういうところは手を抜いちゃいけないと思うんだ。





たくさんのコメありがとうですっ!





小説を書こうと思ってたのですがテストで続きかんがえてなかったorz



次、うpしますです。



それでは、続きからどうぞwww↓



はふ。



眠いです?



テスト・・・



オワタ



どうしよ・・・



だんだん自分の未来が心配になってきました。



テストごときでナヨナヨするな







よく言われます。



でも、そいつらは



僕が60点を取ったときに



90点をとる奴らw





説得力ねーよ!!





どう考えても見下してるだろ、完璧に僕を。



中学校の頃はよかった。



おうおうおう・・・



泣けてきました。



自分の将来なんて考えたことありません。



出来れば、理学部に行って



人間の研究が出来たらいいなっと



うす?く思っているだけで。



生物か科学の道にすすみたいですね、僕は。



人類のために尽くす・・・



なんとかっこいいことか。



まぁ、↑が無理でしたら、アレです。



バイト?



コンビニにでも勤めようかな。



でも、絶対に



「ニート」







「フリーター」




には、なりたくないです。



将来へと希望を持って毎日生きて生きたいと



願う毎日でした。



どうもご愛読ありがとうございました。



ネミエルでした?☆



P.S

あ、でも毎日ゲームできるんだったら
僕、ニートになります。

絶対になってやるZE☆
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←テストだよ(泣)    →怪盗な季節☆ 第二十話

~ Comment ~


NoTitle

テスト?何それ、おいしいの?
大丈夫、私今回の最低点35点でした。(平均50点のテストで)わっけわかんなかった。
50点以上とれば赤点ないじゃないですか。おk、おkです。

私はできれば薬学部、無理だったら工学部に行くつもりだったりします。薬学とかね、難しすぎてね、無理ですよ。でも給料いいんですよ。
もちろん絵も描きますけどね。専門学校は高くて無理そうなので……独学だ!
#281[2009/10/26 22:01]  伽月詩乃  URL  [Edit]

お邪魔します!

テスト?何それ、食べ物ですか??
あぁ、ヤギさんの食べ物でしたね。そうでしたね(*´д`*)

そんなもの、ゴミ箱にポイしちゃえばいいんですよ。
ほら、お終い★
日々睡眠学習だった私には、テストなんぞ気にもなりません!
その証拠に、ちゃんと就職出来てますし!
大丈夫、そこそこ努力してれば何とかなるものですよ(笑)
テストで焦っているうちは大丈夫なのです。
いよいよ終わってる子は焦らなくなります。ほら、私みたいに……。

夢があるっていいですね!
その夢、叶えられる事を、木陰からひそかに応援してます♪
#274[2009/10/24 12:47]  筱  URL  [Edit]

NoTitle

助けてガチムチ先生ー!
っと叫ぶしか・・・

え、僕フリーター目指してますけど?( ̄- ̄)
・・・はい、冗談です・・・
しかし、僕のテストの点数は見たくなかったですな・・・
涙ものですよ(泣)
#273[2009/10/23 23:00]  ひのかみ  URL 

NoTitle

あー、そういやそういう事いわれてウチ数学やる気なくしたわw
うん、おま、ウチの化学の点数見たら自分の点数誇れるから、ガチで。
リアで生きるのも悪くないと思うww
#272[2009/10/23 22:44]  那智  URL 

NoTitle

ゲーム毎日は飽きますよ(笑)

だいじょうぶ大丈夫、60点とれていれば十分ですよ! 追試さえまぬがれれば良し、くらいで平気かと。テストなんか一回でもいやなのに二回目とか絶対ヤだし!(笑)

あ、でも、生物か科学の道に~という希望があるなら、それに必要な分はがんばったほうが良いかと、思ったりして。興味があったり、好きなことには、わりと楽にがんばれるのじゃないかと思いますけど、どうでしょうか?

まあ、むりをしないのがいちばんです♪
#271[2009/10/23 15:59]  卯月 朔  URL  [Edit]

まあ、、、テストごときでナヨナヨすんなよ。(棒
#270[2009/10/23 13:11]  2777726277788  URL 

NoTitle

ニートなんかになっちゃいけません!
親が死んだらゲームどころか明日の生活にも事欠くようになってしまうので。
まあ、わかってるよね(^^;)
#269[2009/10/23 06:56]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]

NoTitle

あぁ、テストね~^_^;

う~ん、テストも大事だけれど、それ以上に学ばなければいけないこともたくさんあるんだとは思うのですよ。
両立できれば一番なんでしょうけどね(^^ゞ

ただ、今の教育方針、というのが分からないので、何とも…(;・∀・)
内申書だとかも私の時代とはかなり違ってるみたいだし…。

「ニート」や「フリーター」でも夢を持って一所懸命頑張ってる人もいるのは事実だしね♪
ならざるを得なかった人もいるでしょうし…。

っとと、真面目な話をしてしまいました(^^ゞ
とにかく今は出来ることを精一杯やって下さいね♪
応援してますよ♪♪
#268[2009/10/23 03:12]  鷹の爪痕  URL 

はっはっはー!

テストなんか気にするなー!!
そう、そんなヘソ子は20点とったことあります。
大丈夫、平均的な大人になれました☆

ちなみにヘソ子の周りのスゴイ奴らは、ガリ勉でした…ガリ勉ゆえに今はスゴイ大人してます。
#267[2009/10/23 00:57]  ババノヘソ子  URL  [Edit]

NoTitle

やばい、おれもやばい

てすと食べちゃいたい
#266[2009/10/23 00:18]  そのちー  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←テストだよ(泣)    →怪盗な季節☆ 第二十話

