Twilight of midnight

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←新・ネメシエル    →蒼は眠いようで。
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

大学でしたいこと。

みなさま、こんばんわ。

レルバルです。

今回は絵もなしにぐだぐだっと語っていきたいと思います。

大学に入った理由です。

そうやりたいことをやるためです。

簡単にいうとそうなります。

では、おいらは何がしたいのか、ということですよ。

おいらは3DCGがやりたいのです。

他にも絵を描いたりとかしたいのであります。

もちろん小説もです。

やりたいことが多すぎて戸惑っています。

でも、確実にものにしたいのです。

これから先も。

ずっと、頑張っていきたいのです。

だから改めてここで目標を整理したまでです。

これから先もずっと。

自分のために。

そして将来のためにがんばろう。

ところでみなさん。



そばとうどんどちら派ですか?



おいらはそばです。

そばといえば越前そばですよ。

みなさま。

福井です。

そばですよね、おそば。

そばのほうがおいしいに決まっています。



yamato.jpg




こっちじゃない。

間違えました。

戦艦大和じゃない。

こっちです。



65.jpg




今の時期熱くなってまいりました。

皆様もお体には気を付けてください。

暑い日にはそばでも啜って涼みませんか?

越前そばをお勧めいたします。

おいしいですよー?

こしこしと歯触りも完璧です。

本当に越前そばはおいしいです。

おいら大好きです。

そばは越前に限ります。

うどんは……香川にでも行けばいいんじゃないですか?(投げやり

それでは。

レルバルでしたっ。
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←新・ネメシエル    →蒼は眠いようで。
*Edit TB(0) | CO(6)

~ Comment ~


lime姉さんへ

そうなんです。
福井はソバが有名なんどすえ。
ソバおいしいですよね、側。
大好きです、側。

おいらも蕎麦湯が謎すぎて……w
なんなんでしょうね、あれはw
ソバ……ww
#2651[2012/07/08 15:23]  レルバル  URL 

そばもいいですよね。
福井のそばって、有名なのですか?
それは知らなかったです。

お蕎麦屋さんに行った時、いつも疑問に思うのがそば湯。

え・・・そばをゆでたお湯が、なぜ、ここに、出てくるのだろう。
と、びっくりしたものです。

日本食って、奥が深いです。
#2648[2012/07/07 14:48]  lime  URL  [Edit]

マル姉さんへ

ご無沙汰ですっb
いやはや、こんにちわっ。
いらっしゃいませっ。

伊勢うどんもおいしいですよねw
名産なんですか!?
ということは伊勢なんですかw

言い訳苦しいですね……w
大丈夫です、これで行けてますw

ま、またいらしてくださいっw
#2647[2012/07/06 21:56]  レルバル  URL 

矢端兄さんへ

そばは違いますw
メディア学部です。

福井をぜひごひいきにしてくださいっ。
福井福井ふくいっ!
#2646[2012/07/06 21:54]  レルバル  URL 

るる様、ご無沙汰しております|ω・`)コソ

何とか、ぼちぼち、いつまでも愚痴愚痴してても仕方ないな、と、フッきれてきましたorz
その節は、あたたかい励ましのコメントをありがとうございました。
日頃のお礼を兼ねて、お訪ねしました♪

ところで。
私はうどんもそばも好きなのですがwww
るるさんは、伊勢うどん、食べたことありますか?
私の地元の名産(?)だったと思う、んですが。
何とですね、これ、うどんつゆが醤油100%ってゆーぐらい濃いんですよw
是非一度ご賞味いただきたいです、ぶっとびます(何と言うか、そのダイナミックさにwww)

ダイナミック=ヤマト=戦艦‥‥ちょっと言い訳クルシイ。
ではでは(笑)
失礼しますブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )オーイッ「
#2645[2012/07/05 17:36]  土屋マル  URL 

大学でやりたいのが3DCGとかそばとか・・・。
それはどんな学科なの?

僕はそばもうどんも好きですけど。
ビターチョコもミルクチョコも好きなのと同様。
出張で福井も高松も行きます。
#2644[2012/07/04 21:29]  矢端想  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←新・ネメシエル    →蒼は眠いようで。

