Twilight of midnight

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百三十四話    →大学でしたいこと。
*Edit TB(-) | CO(-) 

超極兵器級超空要塞戦艦データベース(蒼の本体?)

新・ネメシエル

ネメシエルを書きなおしました。



ペイントツールを使い、ちみちみと。



一か月。





一か月使いました。





ちょっと画像のサイズ大きいですよ?



さあ、どうぞ、こいつです!!



生まれ変わったネメシエルをご覧ください!!!



nemeciel_convert_20120702221002.jpg




多少なりのデザイン変更を加えました。

いろいろと変わっております。

大きく変わったのは艦首。

それと舷側の模様でしょう。

新・ネメシエル。

うつくしいと思いませんか(殴



それでは!
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   超極兵器級超空要塞戦艦データベース(蒼の本体?)
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百三十四話    →大学でしたいこと。
*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~


でかいでしょうbb
元画像はもっと大きいのですw
13832ピクセルあったんですw
でかすぎてちょっとohってなりました。

一か月……一日に十分ほどですよ?

戦艦は大好きです。
もはや愛しているといっても過言ではありませんbb

女の子かければいいではないですかw
うらやましいとですw
#2643[2012/07/04 10:28]  レルバル  URL 

でかっ!
すっげーえなあーああ! ふつくしい!
一か月ですか。そんな根気のいること僕にはとてもできません。
本当に戦艦が好きなのですね。愛がないとここまでちみちみ描けるものではない。
・・・僕が愛を注いで描けるのは、女の子の肉体だk(殴
#2641[2012/07/03 21:13]  矢端想  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百三十四話    →大学でしたいこと。

