Twilight of midnight

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百三十二話    →トラックバックテーマ 第1451回「あなたは緊張しやすい方?」
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

自転車がちょっと厳しいというお話

みなさんこんばんわ。

こんにちわ。

おはようございます。

レルバルです。

東京に来てからというものいろいろなものに出合います。

人も、車も。

そして、空気、気候も。

なんでこんな話をしているのかといいますとですね。



自転車がパンクしたんですね!





ありえないですよ!





なんでこんなことになったのか。

自分でもよくわかりません。

聞いてください、皆様。

普通パンクって



56.jpg



こうやってなるじゃないですか!



でもね、でもね。



おいらの場合これじゃなかったんです!



みなさま、ゴムボールをぐいっと押し続けたことはありますか?

こんな。



57.jpg



ふうに。

ぐぐっと、押し付けるとだんだんゴム玉は



58.jpg



パーン! ってなりますよね?





これが起きたらしいんですね。





一応言っておきます。

おいら体重ふつうです。

65です。

どうしてこれが起こったんでしょうか。

本当に。

そして、もう一つそれに伴い問題が発生しています。

おいらの住む場所からバスに乗るには橋を超えなければならないのです。

その箸はですね。

こう、タイル張りになっているのです。



59.jpg



(ゆびーとの使いまわせばよかった)

で、隙間ができてるじゃないですか。

ちゃりんこのタイヤって



60.jpg



こうなってるじゃないですか。

で、ですね。

パンクしてますからね。

こう、金属のところだけで走ってる状態なわけですよね。

そうするとですね。



タイルの隙間に金属部が挟まるんですね。



がちん、と。

まるで電車のように後輪が言うことを聞かないのです。

ひどい話ですよまったく。

では今日はこの辺で。

読んでいただきありがとです。

レルバルでした。
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百三十二話    →トラックバックテーマ 第1451回「あなたは緊張しやすい方?」
*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~


ポールさんへ

結構安くなりましたっ!
お安くしていただけてよかったであります。
治りました。
安心しました。
ほっとしました。
#2629[2012/06/24 14:45]  レルバル  URL 

とにかく早いところ買った自転車屋に持っていくことです。

安売りショップの特売品4500円とかならば、

直すのはあきらめて、近くの漫画喫茶に行って、

宮尾岳先生の「並木橋通りアオバ自転車店」「アオバ自転車店」という漫画を1巻から読めるだけ読むことです。少年画報社刊です。

うむむ。
#2626[2012/06/20 18:04]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百三十二話    →トラックバックテーマ 第1451回「あなたは緊張しやすい方?」

