Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百三十一話    →トラックバックテーマ 第1448回「この夏メインの冷房は?」
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

梅雨に入りましたね。

じめじめとした天気の中いかがお過ごしでしょうか。

みなさまこんばんわ。

レルバルです。

つい最近になり、おいらが住んでいるところも梅雨入りしました。

といってもまぁ東京なのですが……w




52.jpg



雨はいいですね。

おいら実は雨が大好きです。

しとしとと音が心地いいと思いませんでしょうか。

というかおそらくおいらが雨を好きなだけだと思うのですが……w

こう……。



53.jpg



しとしとと雨が降っているのってよくないですか?

雨の匂い……といいますか。

水の香りがすっごく好きでして。

和むといいますか……なんといいますか。

うぅ、お分かりいただけないでしょうか。

えっとですね、そのっ…………。



54.jpg




滝の音ってありますよね?(滝に見えませんけども

それって結構好きな人がいると思うんです。

え、うるさいとしてもっ!

いると仮定して……ですね。

ほら。

川のさらさらと流れる音とかよくないですかっ!?

なんか……こう!

ほらっ!!

分かりませんかね、ううっ。







ともかくですね。

おいらは雨の音が大好きなんです。

本当に……心が静まるんです。

雨はやはりいいです。

のほほんと……できませんかねぇ。

おいらだけでしょうか……あうう。

だ、だれかぁ……。

同意してくれる人はいませんか……?








とりあえずこれを聞くべきですよ!



これを!!







これを!!!!!!!







これををおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!







聞けぇええええええええええええええええええええええ



……はぁはぁ。




55.jpg



雨男だということもあるかもです。

とにかく、おいらは雨が好きです。

……嫌わないであげてくださいね?

それでは。

レルバルでした。
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百三十一話    →トラックバックテーマ 第1448回「この夏メインの冷房は?」

~ Comment ~


lime姉さんへ

ふふふふ、何処までもあなたを追い詰めるのだ。
五個すべてを見るまでにがしませんっ!
さあ、おいつめられるがいいのですっ!!

雨いいですよね。
しとしとと。
大好きです。
#2620[2012/06/17 21:29]  レルバル  URL 

ああ~、逃げても逃げてもニコニコの雨動画が。

5個も貼る!

5個目で、観念して聴きました。洗濯物を取り込みたくなるほど、素敵な雨音です^^

雨は、なんとなく憂鬱の代名詞だけど、るるさんのように心優しい青年がいて、雨も喜ぶでしょう^^

次回の私の新作は、雨がいっぱい降りますよ~。
寂しい悲しい雨ですが^^(宣伝するなって)
#2618[2012/06/15 17:58]  lime  URL  [Edit]

氷華さんへ

梅雨もすべてをうけいれるのだっ。
しとしとしとっ。
いい日じゃないですか……。

おお、このサイト!
すばらしい。
教えてくれてありがとうっ。
#2616[2012/06/14 21:43]  レルバル  URL 

ゆうさんへ

昨日は本当にそんな天気でしたねぇ。
ずっと最近そんな感じです。

ゆうさん晴れ男なんですかっw
なんと、いい勝負を出来そうですw
#2615[2012/06/14 21:42]  レルバル  URL 

矢端兄さんへ

いいですよねぇ。

おうふ、穴開いているんですか。
それはすぐに直さないと……。
しめってきちゃいますねw

濡れた靴下はちょっとおいらも嫌ですw
#2614[2012/06/14 21:35]  レルバル  URL 

ポールさんへ

普通に福井にもありましたよ、ゲリラ。
でもゲリされても別に大丈夫です。
大好きですもん、雨。
しとしとしと。
#2613[2012/06/14 21:27]  レルバル  URL 

雨、いいですよね。わたしも好きです。
しかし梅雨はダメです!なぜあんなにもむしむしじとじとしているのか!!ヽ(`Д´)ノ

動画……大事なことなのでryということですね!!
ちなみにこんなサイトさんもあるのですよ、とこっそり。
(http://www.rainymood.com/)
#2612[2012/06/14 19:00]  氷華  URL  [Edit]

こんばんは~

 今日も、朝は晴れてたのに急に夕方ごろから曇って来て不安になりけり。

 傘を持っていかなかったから、降られていたら泣くしかない感じでしたが、その辺りは私の晴れ男スキルが発動し、カバーした模様v-291
#2611[2012/06/13 22:28]  ゆういち  URL 

いいですねえ、雨音。しとしと。じたじた。

家から出ない日はいいんだけど、仕事で荷物を提げて出かけなくちゃならん日に限って雨。両足すり減って底に穴のあいた靴をはやくなんとかしなければ。この靴を履いている限り、雨の日は憂鬱だ。今はましだが、冬はふやけた足がしびれて凍え死にそうだ。
#2610[2012/06/13 19:28]  矢端想  URL  [Edit]

これからゲリラ豪雨というものを体験するであろう君に乾杯(笑)
#2609[2012/06/13 13:58]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百三十一話    →トラックバックテーマ 第1448回「この夏メインの冷房は?」

