Twilight of midnight

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←どういうことだ!?    →トラックバックテーマ 第1443回「お店のサービスで嬉しかった事や物は?」
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

トラックバックテーマ 第1440回「この虫が怖い!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当のほうじょうです!今日のテーマは「この虫が怖い!」です。暑くなってくると虫たちの行動が活発に…子供の頃は虫も大丈夫だったはずなのに、なぜか大人になると怖くなったり、子供の時は触ることもできた虫に近づくことさえ出来なくなったり。「刺される」「羽音がすごい」「�...
トラックバックテーマ 第1440回「この虫が怖い!」





おいらは、蜘蛛が苦手です。

出来る限りなら会いたくないんです、やつらとは。



48.jpg



なぜかって?

そうですね、教えて差し上げます。

そう、あれは今から10年前のことでした。



49.jpg




おいらはまだ8歳の小学生でした。

何も怖いものを知らず、ネズミを追いかけたり猫をいじめたりの悪がきでした。

でもそう、忘れはしない。

八月でした。

八月七日です。

忘れるわけがないおぞましい。

おいらはラジオ体操のために半袖半ズボンで家から出ました。



50.jpg




まだわかかったんですねぇ。

そして、今からラジオ体操に行こうと!!

「かーちゃんいってきまーすっ」



べたぁ!!!!!!!!!!!





何が起きたのかを語るまでもないでしょう。

でもおいらは……!!

おいらはみなさんに伝えたい!!!



顔に蜘蛛落ちてきたら誰でも嫌いになるでしょう!?



ならないんですか!?

むしろそっちを聞きたいです。

ならないやつなんていないでしょう!?

そんなわけでおいらは蜘蛛が半端なく嫌いです。

大っ嫌いです。

まじこっちくんなです。

それでは今回はこの辺にて。

レルバルでした。
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←どういうことだ!?    →トラックバックテーマ 第1443回「お店のサービスで嬉しかった事や物は?」
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←どういうことだ!?    →トラックバックテーマ 第1443回「お店のサービスで嬉しかった事や物は?」

