fc2ブログ

Twilight of midnight

日々の日記

トラックバックテーマ 第1438回「あなたの身につけたい知識」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「あなたの身につけたい知識」です。さていきなりですがあなたが身につけたい知識ってなにかありますか?世の中にはたくさんのノウハウが溢れてますよねそんな中これを知ってる人間になりたいってありますか?もちろん知識には努力が必要ですが・・�...
トラックバックテーマ 第1438回「あなたの身につけたい知識」





そうですねぇ。

個人的には戦艦とか戦闘機とか戦車とかに詳しくなりたいです。

もっともっと、詳しくなりたいです。

そしてもっとがっつりとリアルな戦闘シーンが書きたいです。

でも、リアルを知りすぎるとですね……。

こう、かっとべないという……ね。

ジレンマがありましてw

どうでしょうか。

ほどほどに知れってことでしょうか。

でもやっぱり、戦艦とかのことはもっと詳しく知りたいです。

という矛盾ですかね……ww

ではではーっ。
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←ゆびーとなるものをご存知ですか?    →赤狐蒼狼琴奏記 はじまり。
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←ゆびーとなるものをご存知ですか?    →赤狐蒼狼琴奏記 はじまり。