Twilight of midnight

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第十八話    →ごめんなさい。
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

テストラッシュ

とうとう大嫌いなテストですよ?



どうもこんばんわ、ネミエルです。



コメレス

鷹さん

そうでしょう?
いざきかれるとなると難しいでしょ?
いや、僕も難しかったんですよ、はい。



那智

あなたもかw
ゲーム最高、ベリー面白いねb



魁斗

しらんがな?
ザコは本当だよ?
主人公か。
うん、そうだね。



そのちー

そうだな。



卯月さん

大丈夫b
僕も、戦艦無双をやっているときに

「ふはは邪魔だ、駆逐艦どもが、どけどけどけぇ!!」

って言っているのは内緒ですb
あ、小説満足してもらえたでしょうか?



なつさん

大丈夫ですb
全然大丈夫ですbb
むしろおもしろかったのでbb



しのさん

ありゃりゃw
意外と女子ってゲームするもんなんですね?
そうなんですか、いや動物の森とかそういうのかと・・・
まさかのOROTHIでしたかw



マスターひのかみ

いま、カルシファーっていいそうになったよね?
なったよね?
え、ひのかみAC知ってる?
キタコレw



ヘソ子さん

震えますねw
特にプラモデルとか作ってるときなんて震えまくりますw



詩乃さん

生徒会率高いですねw
いや本当にw
大丈夫です、これもきっとゲームを作るときとかに影響するのです!





たくさんのコメントさんくすです!





では、続きからどうぞwww↓


酷いです。



これは生徒を休ませないための





孔明の罠に違いない!





↑予想



なんでテストなんてするんでしょ?



人の価値は紙では測れないというのに!!



どうも、改めましてネミエルです。



台風来ないかな…



そうすればテストがっ!



ここで一言。



僕は近年稀に見る





雨男でございます。





あぁ、あのときもあのときも…



雨でした。





?修学旅行

?遠足

?旅行

?体育祭

?文化祭

エトセトラ、エトセトラ



と、まぁざっとこんなもんです。



リアともに聞くが強歩大会どうだった?



雨だったよねぇ?



中学の時の体育祭どうだった?



雨だったよねぇ?



ほらね?



なんて素敵な雨男( ̄▽ ̄)b



(こう見えて後で泣くタイプです)



慰めて、誰かw



涙が溢れる?



思いではいつの日も



雨?illiorzilli



晴れ男&晴れ女も僕の力にはかなわない?



だって、僕は世界一の雨男?



・・・



言っててむなしくなってきました。



みなさんもありますか?



大事な思い出が雨だったときとか…



一人で泣きたいときとか・・・



雨・・・いいですよね・・・



夜寝るときにしとしとと降ってたりしたら



ぐっすり眠れるのは僕だけでしょうか?



え、そのちーお前もか。



そうかそうか、やっぱりな☆



みなさんはどうでしょうか?



雨、好きですか?



心安らぎませんか?



雨のおかげで。



とまぁ、そんな感じで御託をならべて



雨(雨男)のすばらしさを延々と語る



ネミエルでした?☆



P,S

あ、そういえば
高校の体育祭は雨じゃなかったなぁ、うん。
でも、僕雨大好き。
台風大好き!!
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第十八話    →ごめんなさい。

~ Comment ~


NoTitle

テストラッシュ?

それあれだろ? ネミエルの新技だろ?


みんなを勉強せずにはいられなくするっていう・・・。




ちょっと俺にその技かけてくれ!!!!!!
#236[2009/10/15 23:46]  そのちー  URL 

かつて

大雨の日、仕事から帰ったらベッドがびしょぬれでした。
しかも室内の一部分だけ、雨降ってました。

雨どいにゴミがつまって、天井に逆流するという奇跡的な体験だったです…(1階なのに)
大家さーん!!と夜中に呼びにいくはめに。

たぶんあの部屋に、雨男ネミエルさまが住んだら…もっと奇跡的な事が起きるかもしれないです。
部屋全体に雨が降るとか。
#235[2009/10/15 22:56]  ババノヘソ子  URL  [Edit]

( TДT)

あぁ、この歳になるとね、身体の調子で天気が分かるようになるってもんよ。

石原○純も真っ青よ(笑)

「あぁ、関節が痛いわね、こりゃ天気崩れるわ」みたいなww
#234[2009/10/15 12:51]  鷹の爪痕  URL 

NoTitle

雨男なんですかwwwww
でも私もなんだかんだで楽しみなとき
80%ぐらいの確立で雨降りますねぇ(´д`;;
orz

わたしもいろんなとこで地雷ばんばん
ふんでますorz
#233[2009/10/15 01:08]  なつ  URL 

NoTitle

男を慰める趣味は……おっと、つい本音が。

大丈夫ですよ、Skypeでもいいましたが、あなたにはそのちーさんと言う『ネミ×その』の(ry

…………テスト乙w
#232[2009/10/14 23:56]  Shun  URL 

NoTitle

夜寝るときにポツポツザーザーいってる雨は
自分も好きだぜw 小さい頃から
あれホント落ち着くよなww
ただ雨は俺の永遠に敵わぬ相手、
夥多津無理(KATATSUMURI)を召還しちまうから苦手・・・
そう!! あの強歩大会!!
あの雨によりかたつむりはまんまと召還され俺の元に
舞い降り、俺の肌に鳥肌を発生させた・・・!

「犯人は、お前だっ!!」(コナン風)
#231[2009/10/14 22:58]  魁斗  URL 

NoTitle

ネミエルさまが同級生ならよかったのにぃいいいいいいっщ(゚ロ゚щ) !!!!!
そうすれば運動会も体育祭も文字通りのお流れになって、卯月は…卯月はきっと幸せになれたよねっ!?
…とり乱しましたすみません…ええ、卯月さんは壮絶な運動オンチなのです。100メートルを20秒で駆け抜けますよハッハッハ。体育とか滅びればいいのにorz

――ていうか、戦艦無双!? すごいなにそれドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ!?
小説はもちろん大満足でしたΣd(ゝ∀・)☆
#230[2009/10/14 22:09]  卯月 朔  URL  [Edit]

NoTitle

お前のせいかぁああああ!!!
強歩大会の女子の道、グッチョグッチョでズルンズルンで死ぬかと思ったんだぞ><!!

でも、ウチも雨女なんだよねぇ…
高校の体育祭も雨降りそうじゃなかった?朝とか。
#229[2009/10/14 21:48]  那智  URL 

きっとカルシファー君なら魔法で校舎なんてイチコロだよ!
Let's イオナズン!
#228[2009/10/14 21:37]  2777726277788  URL 

お邪魔します!

雨好きです。
もう本当に大好きです!!っていうか、太陽が嫌いです!!(ぇ?
あ、精神的にやばい人とかじゃないんで大丈夫ですよ!!(多分)

でも、ものの見事に晴れ女です(爆)
……というか、曇り女……?
外に出かける時は、降っていた雨がピタリと止まります。
傘いらずで便利ですよ。

ネミエル様と私……どっちが勝つか!!
あぁ……でも負けてしまいそうな気がします……(汗)
#227[2009/10/14 20:54]  筱  URL  [Edit]

NoTitle

台風さんはここぞと言う時に来てくれません(泣)

雨男のネミエルさんを慰める事はできませんが(何故?w)
一言だけ・・・。
「きっとネミエルさんの心の中はいつも晴れですよ( ̄¬ ̄)」
・・・↑何様何ですかね、僕は。 すみませんでした・・・
#226[2009/10/14 20:05]  ひのかみ  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第十八話    →ごめんなさい。

