Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←新しいPCのお話    →怪盗な季節☆ 百二十八話
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

トラックバックテーマ 第1430回「一ヶ月、旅行に行けるなら何処に行きたい?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「一ヶ月、旅行に行けるなら何処に行きたい?」です。旅好き水谷の、恒例(?)の旅関係テーマです。今日・・・5月16日は、松尾芭蕉が『奥の細道』に旅立った日ということで『旅の日』だそうです。水谷は、もし、一ヶ月旅行に行けるなら四国でゆっくり過ごした�...
トラックバックテーマ 第1430回「一ヶ月、旅行に行けるなら何処に行きたい?」





そうですねぇ……。

広島でしょうか。

大和ミュージアム行ってみたいです。

あと呉。

呉に行きたいですかね。

呉行ったら護衛艦とかもありますよね、きっと。

呉行きたいです。

あと大和ミュージアム。

呉と大和ミュージアム。

大和ミュージアムと呉。

呉。

行きたいですねぇ、広島。

呉行きたいです、呉。

大和ミュージアムも。

あ、それと呉ですかね。

あとは……えーっと……。

えー……そんなもんですかね、ええ。
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←新しいPCのお話    →怪盗な季節☆ 百二十八話
*Edit TB(0) | CO(6)

~ Comment ~


悠斗ねーさまへ

広島良いですよね。
行ってみたいです、うふふっ。

了解しました。
ういういです。
#2577[2012/05/23 10:23]  レルバル  URL 

lime姉さんへ

それしかないんですっ。
大和こそ至高ですっ。
呉行きます。
宇宙なんかより呉のほうがいいです!
現実的ですしっ!
#2575[2012/05/23 00:22]  レルバル  URL 

こちらでは相当お久しぶりで申し訳ない;
ついったーではいつも面白いTLを見させてもらってますw
広島いいねえ…うちも広島行ってお好み焼きともみじ饅頭が食べたいよう。

ええっと、ここのところずっと小説も日記も書けてなくて広告を出してばかりだったので、前みたいに日記と小説を同じブログ内に統合することにしました。
ついでにブログ名を「まごころを、君に。」から「しあわせかぞくのつくりかた**」に変更したのでリンクの変更をお願いします!
今まで使っていた日記ブログは消すのもったいないし、ついったーのつぶやきまとめブログとしてそのまま継続するんだけどこっちではもう日記は書かないから、リンクこのまま繋いでくれててもはずしてくれてもどっちでもいいよ!
ではでは、用件だけで申し訳ないんだけど、リンク変更よろしくお願いします!
#2573[2012/05/20 21:52]  朝倉 悠斗  URL 

もう、呉と大和ミュージアムしか頭にないるるさんが可愛いww
ええ、行ってください、呉。
宇宙より呉。大和。
なんか、分かります。
好きなものは、「なんでそこまで?」と言われても、好きなんですよね^^
#2571[2012/05/20 09:18]  lime  URL  [Edit]

ポールさんへ

宇宙には興味が残念ながらありませんww
おいらは……海ですよ。
戦艦ですよ!
#2570[2012/05/19 22:31]  レルバル  URL 

男なら「宇宙」とかいわんかいっ!(笑)
#2569[2012/05/18 17:28]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←新しいPCのお話    →怪盗な季節☆ 百二十八話

