Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百二十七話    →トラックバックテーマ 第1430回「一ヶ月、旅行に行けるなら何処に行きたい?」
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

新しいPCのお話

皆様こんばんわ。

レルバルです。

ずっと前からこのブログではおいらのPCのおんぼろさについて愚痴ってきました。



でもですよ。



新しいPCが来て思ったのです。

ああ、この今こそあの遅さが欲しいと。



32.jpg



すごく……最先端な形をしています。

とってもかわいいです。

名前は「ヨルバル」です。

ついったでお世話になっている方はにやっとする名前かと。

ちなみに一世代前のもの。



33.jpg




すごくおばさん(?)です。

がんばってくれました。

このPCですね、youtube動かなかったんですよ。

やふーのトップページですら動かなかったというw

すごくいらいらして何回かパンチしちゃったこともあります。

34.jpg

でも、ですよ?

でも……ですよ?

逆に今はそれが少し懐かしいのです。

どういうことだよって、なりますけどねw

※ものに当たるのは最悪です

なんというんでしょうか。

あの環境に慣れていたせいか余計にw

余計に今の早い環境になれないといいますかw

前のパソコンはメモリ756MBだったんです。

そして頭が一つ。

35.jpg

すこぶる普通の人です。

でも今のパソコンは

頭が8個、メモリ12GB

36.jpg



もはや化け物ですよ



擬人化もへったくれもないです。

頭八個の人間とか書きたくないですよ、怖すぎです。

それで何がいいたいって。



技術の進歩はすごいですね ってことですね。



それではっ。

ありがとうございました。
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百二十七話    →トラックバックテーマ 第1430回「一ヶ月、旅行に行けるなら何処に行きたい?」
*Edit TB(0) | CO(8)

~ Comment ~


蓮にーさんへ

そうですよね。
技術の進歩こそ人類の調和の道だと勝手に思ってますからw
#2576[2012/05/23 10:21]  レルバル  URL 

確かに。
私も自分の小説をゲームにするのに、前のパソコンがついていかず。今のパソコンにしましたからね。
技術の進歩は大切ですね。
#2572[2012/05/20 16:58]  LandM(才条 蓮)  URL 

朔ねーたんへ

さすがでしょうっww

がんばりましたからっww

どやぁっ
#2568[2012/05/17 22:47]  レルバル  URL 

月花さんへ

ですよねっ。
ドキドキしますよねー。
今でもきちんと動いてくれるから文句はないのですがw

うーむ。
パスワードは統一してしまった派なのですw
ピンチですw
#2567[2012/05/17 22:46]  レルバル  URL 

ミズマねーさんへ

そ、そうですか?

ヨルバルさんかわいいですか?

へへへっ、ヨルバルですよっ。
きしゃーっ。

噛んできます。
がぶ。

ぎゃん。
#2566[2012/05/17 22:45]  レルバル  URL 

ルルさま絵が妙に上手でしかもパソコのスペックのちがいが
異常にわかりやすいwww ですwwwww
#2565[2012/05/16 21:25]  卯月 朔  URL  [Edit]

今はぼろいけど

今はぼろいと哀れな言われようのこのパソコン。
買って開けるときはどきどきしましたね~。

買い替えたいけど、パスワードを片っぱしから入れたから、
しかも、そのパスワードが私の脳内にないから(笑)買い替えられないのでした。
#2564[2012/05/16 08:37]  月花  URL  [Edit]

頭が八個の擬蛇?化ヨルバルさん、なんかちょっとかわいい(*^.^*)
#2563[2012/05/16 07:50]  ミズマ。  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百二十七話    →トラックバックテーマ 第1430回「一ヶ月、旅行に行けるなら何処に行きたい?」

