Twilight of midnight

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←掃除が意外と好きです。    →トラックバックテーマ 第1425回「計算する時は暗算?電卓?」
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

トラックバックテーマ 第1427回「好きなケーキの種類を教えてください」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「好きなケーキの種類を教えてください」です!まぁ、全員が全員甘いものが好きというわけでもないと思いますが、ケーキで何の種類が一番好きですか??私は昔からチョコケーキが大好きだったのですが最近はシンプルなショートケーキ派になりま�...
トラックバックテーマ 第1427回「好きなケーキの種類を教えてください」



マジレスします。

おいらはチョコレートが好きです。

でもチョコレートにも多少のこだわりがあります。

あのですね。

チョコレートの中に何かしら果物の味が混ざっているとアウトなのです。

甘い中にすっぱいのが広がると



おうっぷ!



ってなってしまいます。

な、なぜ……。

なぜなんだ…………!

甘いものとすっぱいもののコラボなんて……!!

ありえません。

大人の味なのでしょうか……。

でもおいらはやはり……。

ええ。

だめです。

どうも……。

苦手でして。

なんとかなりませんかね。

チョコだけで十分おいしいんだから……。

別に別の味を入れなくていいと思うんです。

おいらが子供舌というのも原因の一つかもしれませんが……。



しんぷるいずざべすと!



では。
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←掃除が意外と好きです。    →トラックバックテーマ 第1425回「計算する時は暗算?電卓?」
*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~


歌さんへ

チョコレートおいしいです。
あまいもの大好きです。
万歳。


……この裏切りものぉぉぉぉぉっ
#2562[2012/05/14 00:02]  レルバル  URL 

矢端兄さんへ

ですよねっ!
やはりそうなりますよね。

チョコは純粋にチョコだけを楽しむべきです。
本当にあれは……もう。
それだけでいいんです。

あまあまにすっぱすっぱを加えるなど万死に値します。
やれやれ。

なぜかナッツは許せますよねw
ふふふw
#2561[2012/05/13 23:50]  レルバル  URL 

チョコレート美味しいですよねー!!
ルルさまとは甘いもの食べ放題で楽しくできそうです! 甘いもの万歳!



でも私はフルーツ入っているやつもいけますッ←
#2556[2012/05/12 10:15]  歌  URL 

僕もチョコの中にフルーツ系というのはあまり好きではありません。
チョコは純粋にチョコ!
もしくは固いチョコの中にやわらっこいチョコもしくは洋酒!

ナッツ系の破片が入ってるのも悪くないですけどね。
#2555[2012/05/11 01:33]  矢端想  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←掃除が意外と好きです。    →トラックバックテーマ 第1425回「計算する時は暗算?電卓?」

