Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百二十六話    →トラックバックテーマ 第1427回「好きなケーキの種類を教えてください」
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

掃除が意外と好きです。

みなさん、こんにちわ、こんばんわ。

どうも、レルバルです。

最近気が付いてきたのですが

どうやらおいらはきれい好きらしいです。

27.jpg

一応掃除機のつもりです。

がんばりました。

28.jpg

余談ですが、雑巾絞り昔やられたことあります。

あれはさりげなく痛気持ちいですよね。

Mじゃないです。

29.jpg

ブラシ。

トイレ掃除の際にすごく役にたちますん。

個人的にトイレ掃除はやるより、やらせたい派。

洗剤をかけてごしごしするだけですぐにきれいになります。

幸せです。

ほどよく幸せです。

30.jpg

ちりとりで机をささっとするとき。

微妙に楽しいです。

なぜかって?

そう、それを語るには今から132年前にさかのぼらなければならないのです。

あのとき、おいらはまだ甘い小僧でした。

その時、山田さんと出会ったのです。

31.jpg

山田さん(42)はおいらにこういいました。

「さんま、好きか」

おいらはこう答えました。

「当然です」

山田さんはこう返してくれました。

「さんまおいしいよね」

「おいしいですよね!!!」

そして、仲良くなりました。

とまぁ、こんな理由でおいらは掃除が大好きです。

綺麗に保つと身も心もきれいになれる気がしますから。

それでは、今日はこの辺で。

ありがとうございました。

レルバルでした。
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百二十六話    →トラックバックテーマ 第1427回「好きなケーキの種類を教えてください」
*Edit TB(0) | CO(8)

~ Comment ~


蓮兄さんへ

アレルギーあるんですか……。
掃除するとかゆかゆになったりするんですか、やっぱり。

でもおいらもアレルギーなんですよ?
マスクとかしています。
対策はきちんとしないとっ
#2560[2012/05/13 23:45]  レルバル  URL 

ゆうさんへ

掃除お疲れ様です。
ほんと、ほんと、乙です。

GWは掃除に限りますよね。
掃除こそ至高です。

のほほんできますし……。
プラモデルの箱は場所を取りますよね。
あうあうです。
#2559[2012/05/13 23:39]  レルバル  URL 

lime姉さんへ

なんで五ポイントw
おかしいですよ、その基準。
まるでおいらがMみたいなw
やめてくださいww

懐かしい痛みですね。
若干気持ちいげふげふ。

100ですかっ。
ためますっ!
#2558[2012/05/13 23:37]  レルバル  URL 

掃除は・・・好きじゃないんですよね。
最低限しかしないんですよね。。。
アトピー持ちなのでかゆくなったら掃除します。
それが危険信号なので。
いいですね~~そういうのマメに出来る方は。
#2557[2012/05/13 18:56]  LandM(才条 蓮)  URL 

お久しぶりです~

 私もGWはベッド買い替えに備えて掃除しました。
 でも、部屋に物が治まりきらない感じで、何を捨てようかすっごく迷います。作ってないガンプラの箱がかなり場所をとるんだなもv-292
#2554[2012/05/10 22:07]  ゆういち  URL 

雑巾絞りが、痛きもちいい・・・に5ポイント。
そういえば、そうでしたね。
懐かしい痛みってやつでしょうか。(遠い目)

掃除が楽しいるるさんに、15ポイント。

よい子です^^

100ポイント溜まったら、ちょっといいことがあるかもしれません。(ないかもしれません)
#2553[2012/05/10 03:05]  lime  URL  [Edit]

氷華へ。

さんまおいしいです。
むぐむぐ。

掃除しないとどんどん汚くなるよっ。
間に合ううちにとりかかるのだ。
#2552[2012/05/09 23:51]  レルバル  URL 

安定のさんま……!www

掃除はとりかかるまでが長いです( ´△`)
いざはじめると楽しいのですが……
#2547[2012/05/08 18:16]  氷華  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百二十六話    →トラックバックテーマ 第1427回「好きなケーキの種類を教えてください」

