Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←超空陽天楼 第十話    →怪盗な季節☆ 第百二十六話
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

トラックバックテーマ 第1424回「春の味覚と言えば?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「春の味覚と言えば?」です。食欲の春とは言いませんが、秋に負けず美味しいものがある春。そこで今日は「春の味覚」がテーマです春の味覚で代表的なものと言えば、タケノコやイチゴでしょうか。あとは貝類なんかも美味しいものがありますね。とまぁ食...
トラックバックテーマ 第1424回「春の味覚と言えば?」





春の味覚……ですか。

そうですね、個人的に桜餅が好きです。

桜餅はこしあんに限りますよね。

つぶあんではなくこしあんです。

つぶあんはあり得ません。

人としてどうなんですかね。

つぶとか……。

つぶ(笑)

つぶ(爆)

つぶ(暗黒微笑)

というわけでこしあん以外認めない派です。

なぜ嫌いかといいますとですね。

歯にね。

つくんですよ。

皮が。

それが嫌なんです。

あとかめるのが。

餡は舐めるものだと思うのです。

はい。

そんな感じですかね。

あ、春の味覚ですか。



さんまとかどうですかね。



では。
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←超空陽天楼 第十話    →怪盗な季節☆ 第百二十六話
*Edit TB(1) | CO(6)

~ Comment ~


月花さんへ

こしですよねーっ。
本当に、こし以外ありえません。

こしあん以外の和菓子は和菓子ではありません。
こしあんこそ和菓子に最も合うあんこなのです。

愛しているんですw
こしあん。
#2550[2012/05/09 23:48]  レルバル  URL 

蓮兄さんへ

粒あんですか、お兄様w
まさかの。

こしこそ至高ですよっ。
おいしいですよ、こし。
つぶはやっ←

おお、ゲームおめでとうございます!
#2549[2012/05/09 23:47]  レルバル  URL 

ポールさんへ

ですよねっ。
こしあんこそ至高ですよ。
おいしくて幸せです。

つぶは……いいです。
ご遠慮します。
#2548[2012/05/09 23:47]  レルバル  URL 

やっぱり!

やっぱりこしあんですよね!

でも、弟と妹のこしあん熱はもっとすごい。

こしあん以外の和菓子を一切受け付けない。

これは、愛だ。こいつら、こしあんに恋してる…。

ちょっとビビった姉でした。
#2546[2012/05/08 13:00]  月花  URL  [Edit]

ええ~
私は粒あん派なんですよね。
私的にはこしあんはなしなんですよね。
うむむむむ。決定的に分かれてますね。


ま、それはともかく。
お蔭様でLandMの小説ゲーム化あいなりました。いつも訪問、コメント励みになっております!!ありがとうございます!!
#2544[2012/05/07 08:18]  LandM  URL 

わたしもこしあん派であります。

まあつぶあんも食べますが……。
#2543[2012/05/06 10:51]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


バーバリー 時計 偽物

Twilight of midnight トラックバックテーマ 第1424回「春の味覚と言えば?」
[2013/11/25 04:48] URL バーバリー 時計 偽物

  ↑記事冒頭へ  
←超空陽天楼 第十話    →怪盗な季節☆ 第百二十六話

