Twilight of midnight

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百二十四話    →トラックバックテーマ 第1420回「普段勉強してること、ある?」
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

大学の奇妙な友人たち 

皆様、こんばんわ。

レルバルです。

大学生活安定して過ごしております。

いやぁ、それにしてもですね。

友人がたくさんできました。

おいら、大学からはじめたことがありまして。



仲良くなった人に片っ端から変なあだ名をつけるという。



そんなちょっとよくわからない暴挙に出てるわけです。

紹介しましょう。

愉快な、わけわからん仲間たちを。

まずはこいつです。



ビューティフル




20.jpg

※美しすぎて絵にかけませんでした。


もとはといえばおいらが隣に座ったこのお方に

「にーさんにーさん」と話しかけたのが始まりです。

突っ込みが美しいことから名づけました。

ビューティフルでしたね、彼は。

まさに美。

間違えた、微。

いろいろと美しいです。

あと絵柄がとあるお方に似ています。

たぶん一番まとも。



スネーク



21.jpg



名前の由来は苗字です。

苗字がスネークの声優さんと同じだったのです。

おとなしいと思っていたのにとんだ核弾頭でした。

ほんと、本質をついてくるお方です。



「その、ラーメンおいしそうだね。
 具だけちょうだいよ」

いやw

おまww具とかww

待てwww

ちなみにこのセリフをもらったのはゴッドバード(↓)さん。

頼んだのは肉ラーメンでした。

具とか、メイン全部持っていくんじゃねぇか。

小さな核弾頭。



ゴッドバード



22.jpg



変態。

変態。

変態。

変態。
 
変態。

変態。

変態。

変態。

かなり変態。

変態、かなり。



ノーズアート



23.jpg



留学生。

なんか、めっちゃとあるカードゲームを押してきます。

おちつけお前w

ちなみにノーズアートというのは

戦闘機なんかにセクシーなお姉さんが書かれていることがありますよね?

それです。



クリオネ



24.jpg



クリオネさんです。

メガネかけてます。

特技は空を飛ぶこと。

マッハ4で。

とっても早いです。

最近のはやりは空を飛びながらいたづらをすること。

(一応いっておきますが、いたづらの表記はわざとです。

たまにイヤホンのコードが絡まってたりするのは彼の仕業です。

いやはや、ひどいですね。



ファッキン



25.jpg



名前は顔を表します。

でもこのお方は全然きれいです。

すべてのあだ名の原型はこのお方からはじまりました。

ファッキンさんです。

いたって本人はふつうのお方です。

いい人です。

でもなぜかファッキン。

なぜファッキン。

すまん、ファッキン。

謝ろう。

でもやめない。



アーマード(故)



26.jpg



ゴッドバードさんのもともとのあだ名でした。

なぜか装甲に覆われてます。

その重さを生かして漬物石になったり

マヨネーズの残りを絞り出したりするのに一役買います。

でもなぜかゴッドバードに改名してしまいました。

あーあ。

いろいろともったいない。

すっごくちゅうにになっちゃいましたね。






こんな感じでとっても個性的な友達に囲まれて毎日を過ごしております。

とっても楽しいですw

さあもっと友達を増やしてもっと変なあだ名をつけてやろう。

くふふふ。

それでは。

レルバルでした。
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百二十四話    →トラックバックテーマ 第1420回「普段勉強してること、ある?」
*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~


マルさんへ

いやぁ、変なあだ名ですね、本当にww
自分でも思い返して変だと思っていますw

ふぁっきんさんはふぁっきんすぎます。
彼本当にふぁっきんですw

ゴッドバードさんw
かれは彼でもうww
本当にすごいですよww
#2539[2012/05/04 00:33]  レルバル  URL 

るるさん、こんにちは♪

遅ればせながら、変なあだ名につられて覗いてみたら‥‥。
全員変なあだ名だったΣ(´Д`lll)ナニコレ

個人的に、全然ファッキンじゃないファッキンさんの実物を見てみたいですwww
でも何気に一番ウケたのはゴットバード(1km)‥‥(´∀`*)ウフフ
#2535[2012/05/02 14:36]  土屋マル  URL 

ゆうさんへ

すごい名前ですねw
あだ名なんですか、それ本当にw

すごいあだ名がww

いや、本当にww
#2530[2012/04/27 14:56]  レルバル  URL 

こんばんはー

 私も大学時代はあだ名つけられましたね~

 「唐崎忍者」とか……
 「忍法・人命救助」とか使ったこともあったなー
 なつかしいでござるv-291


 
#2529[2012/04/25 19:13]  ゆういち  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百二十四話    →トラックバックテーマ 第1420回「普段勉強してること、ある?」

