Twilight of midnight

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第十七話    →怪盗な季節☆ 第十八話
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

たのしかった、生徒会

ふぅ。



布団に入りたいよ?



こんばんわ、ネミエルです。



コメレス

マスターひのかみ

・・・
本当に?
呼ばないでね?
なくよ、呼んだら。



そのちー

なんでやねんww
え、鈍器?
え?
鈍器?



那智

お前www
なんでやねんwww
いや今日とか普通に「○○?っ」て呼んでたよな?



鷹さん

ソフィー!
消えちゃうよぉ!

かわいいです☆



2(ry

死ねww
やめろww



魁斗

↑いっぱつ変換ww
マジキタコレww

うぜぇww
城とかうぜぇww



しのさん

かわいいですよww
カルシファー僕大好きですb
あ、いえべつにそういう意味じゃ・・・
はいb



パパ

じゃ、パパの次のPNはそれで決まりb



キクラゲさん

あれだ
なんか、僕が生まれた国らしいですww
あれ?
これ書いたきがww





たくさんのコメントありがとうございます!





小説のコメレスもしたいんですが



どうやってやろうかw



あ、ひとついえるのは





次回作「大艦隊VS最終兵器」





で、いつもの1.5倍ぐらいの量になりますbb



期待しておいてください(?)



では、つづきからどうぞwww↓


生徒会の合宿でした?w



疲れたw



どうも、ネミエルです。



学校が最近ようやく楽しくなってまいりましたよ?w



なんか、自分が集中できることがみつかると



毎日が輝いてみえますねb



ちなみに



このブログは



「生徒会のレポートかくで」



って親には言ってありますww



うは、僕悪い子ww



まぁ、おいといて。



みなさんが集中できることってありますか?



僕はあれです。



ほら、ゲームb



だれだ、ヒッキー一歩前とかいったやつw



失礼な。



ゲーマーと呼んでくれたまえ。



え、カルシファー?



もういいよそれはww



泣くよ?



ゲームは二次元だと思っていても



AC(エースコンバット)で鬼神とかネメシスとか



プレイヤーキャラを恐れているのがわかると



なんかうれしくないですか?



例えば、自機が敵の戦闘機を破壊したとしましょう。



だ、ダメだ!やっぱりあいつには勝てっこない!!



とか



鬼神が!!鬼神が!!うわぁああああっ!





とか、敵が恐れているのがわかると



思わず





(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆





ってなるのは僕だけじゃないはずb



え?



まだよくわからない?



じゃあ、小説風に










「死ね…」

そういうと、俺は手に握った鉈を思いっきり振り下ろした。
不幸にも鉈に手があたってしまった男の手が宙をまう。

「ふん…」

手についた血をぺロッ、と舐め後ずさりしている男達を
おもいっきりにらみつける。

「あ、ああ…」

一人が銃をすて、逃げ出す。
その一人に俺は右上でを振りかぶり

「がっ!」

鉈を投げた。
鉈は弧を描き、男の背中につきささりそこから血が吹き出る。

「あ、悪魔…だ…」

「さて、つぎは誰が俺に殺されたい?」

代わりの鉈を腰ベルトからとりだし、ふたたび構える。

「う、うぁああああっ!!」

それにおびえはじめた兵士たちは我先にと退却をはじめた。
それを、俺は追い次々と首をはねる。
生暖かい雨が服をぬらすが逆に今はそれが心地よかった。

気がつくと俺の周りには首のない体がたくさん転がっており
地面は赤一色でそまっていた。
唯一生きている兵士の近くによりとどめをさそうと鉈をフリ上げる。

「あ、悪魔なんてもんじゃ…ねぇ…
 お前は、鬼神…だっ…」

「どうよばれようが、俺はかまわない。
 目的のためならばな。
 あばよ」

月が赤いしぶきで染まった。









とまぁ



こんなかんじでございます。



わかりましたでしょうか?



え?



わからない?



もう知りませんよっw



それではこの辺で。



ご愛読ありがとうございました。



ネミエルでした?☆
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第十七話    →怪盗な季節☆ 第十八話

~ Comment ~


NoTitle

合宿お疲れさまですー。つかズルい。なんで合宿なんてフラゲイベントがあるんですか。
なんか生徒会率高くないですか……?私の気のせいでしょうか……。

集中……といえば、最近のニコ動見るとき無駄に集中してしまいます。
#221[2009/10/12 22:50]  伽月詩乃  URL  [Edit]

NoTitle

お疲れ様です。
生徒会にも合宿ってあるんですね。
部活だけかと思ってました。

集中する事といえば…
細かい作業するとき、手が震えません?
#218[2009/10/12 01:00]  ババノヘソ子  URL  [Edit]

NoTitle

合宿お疲れ様でした!
僕の学校では生徒会で合宿なんてないですから
少しうらやましいですね( ̄¬ ̄)

そういえばカル、ネミエルさんはゲーマーなんですよね~
僕にも一日でRPGを全クリできる力が欲しいです・・・
エースコンバットだってw
でも敵を倒した時の気持ちはすごくわかりますよ!
#217[2009/10/11 22:37]  ひのかみ  URL 

お邪魔します!

合宿お疲れ様でした!

ゲーム面白いですよね~!
無双OROTHIをしていた時は、爽快でした★
民だろうが兵だろうが、逃げてる奴らすら容赦なく切り倒してたので、
ネミエル様の気持ちはよく分かるかもしれません(笑)
#216[2009/10/11 21:52]  筱  URL  [Edit]

NoTitle

猟奇すぎるぞ・・・
もう少し加減してやれよw

ってか、鉈って・・・
あまり武器としてはむかないよ・・・

ブログはブログと説明してるよ。俺はw

#215[2009/10/11 17:47]  榎本京介  URL 

NoTitle

本当すいませんwwwwww
これだからサイトオンチは困りますね(;´・ω・)
よく迷っちゃうんです;;;
今考えると相当はずかしいですwwww

これからは下、見ますww
#214[2009/10/11 12:25]  なつ  URL  [Edit]

NoTitle

卯月さんが某無双ゲーム中に「ふはははっ、こざかしいわ愚民どもぉおっ!!」とかリアルに声にだしてるなんてヒミツです(*ノωノ)キャッ ちなみに居間でw
ゲームは楽しいですよねー♪ 卯月は体力がないので、1時間くらいで疲れちゃいますけど。
いちばん集中できるのは、やっぱり小説書いてる時とらくがきしてる時です。

大艦隊VS最終兵器!! たのしみ~♪
#212[2009/10/11 01:28]  卯月 朔  URL  [Edit]

NoTitle

もう合宿カオスwww
#211[2009/10/10 23:59]  そのちー  URL 

NoTitle

合宿乙!
噂に聞くと寝るとき男女共にザコ寝したらしいなw
あーあ フラグ立ててればなあ・・・
え? 3次元に興味ないって?

確かにゲームで自分が恐れられてるとニヤけるよな
っていうか小説の主人公がギルティギアのソルっぽいな・・・
もしくはヘルシングのアーカード?
#210[2009/10/10 23:38]  魁斗  URL 

NoTitle

乙したーw

集中って言ったら…イラストかなぁ…ゲームもそりゃあるしねw
うーん、ゆめにっきは集中してやらないとできないし、やっぱゲームかなぁ…w
#209[2009/10/10 20:15]  那智  URL 

NoTitle

合宿お疲れ様です♪

集中…集中とな(・ω・ )

…何かやること成すこと、その場は集中しまくってるような気が…(^^ゞ

いざ聞かれると難しいな、これw
#208[2009/10/10 11:54]  鷹の爪痕  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第十七話    →怪盗な季節☆ 第十八話

