Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←セズクさんのかっこいいお話    →怪盗な季節☆ 百二十三話
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

大学の楽しさ

楽しいです。

日々、日々、時間がたっていくのが。

とても楽しいです。

本当に。

いいわ、大学。

楽しい。
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←セズクさんのかっこいいお話    →怪盗な季節☆ 百二十三話
*Edit TB(0) | CO(8)

~ Comment ~


lime姉さんへ

バイトにも精を出したいのです。
たくさんしたいのです。

社会を知りたいのです。
がんばるのですっ。
#2514[2012/04/16 00:37]  レルバル  URL 

蓮兄さんへ

人生の夏休み……。
春休みじゃ……。

あれ?
記憶違い?
ま、まぁあれです。
了解です、はいっ。

いえいえ。
全然いいのですよっ。
来てくださるだけでうれしいのですっ。

またいらしてくださいっ。
#2513[2012/04/16 00:36]  レルバル  URL 

ポールさんへ

わかっておりますよっ。
限度はわきまえているつもりです。
#2512[2012/04/16 00:35]  レルバル  URL 

とっきーさんへ

こんばんわっ。
深夜テンションいいじゃないですかw
おいらは好きですよw

あ、見れましたか。
よかったーっ。

ういす、よろしくっす。
福岡行きたいのですが遠いw
#2511[2012/04/16 00:34]  レルバル  URL 

大学での日々は、ぜったい人生の宝もの。
いっぱい、楽しんで、いっぱい学んで、いっぱい出会ってくださいね~。
あれ、私はバイトの記憶がほとんどだ・・・。
#2506[2012/04/14 22:48]  lime  URL  [Edit]

大学は人生の夏休み。
・・・と先輩に言われたことがあります。
十分に満喫してくださいませ!!

・・・最近はなかなか読めずすいません。
仕事がね・・・忙しいのとトラブル続きでですね。。。
余力が・・ないんですよ。。。

#2505[2012/04/14 17:33]  LandM  URL 

あまり張り切りすぎたり遊びすぎるとガス欠を起こすことになるので、余裕を持った生活しましょう。

リタイア組からの忠告でした。
#2504[2012/04/14 08:28]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]

うぬるぁぁぁー!!

こんばんはー!! とっきーだよぉー☆彡!!

……はぁ。(溜め息。露骨に)深夜にこんなテンション逆に疲れるわ。マジで。

とりあえずこれた。読めた。でもjigtwiじゃダメだわ。これはめんどいなぁー。ぷふぁー(溜め息。露骨に。パートつー)。

でもこうしてこれたわけだ。これからもこうして訪れるから、よろしくたのみまっせー。東京生活楽しんでくだせぇ。またいつか東京行きます。とっきーも。ていうか福岡に来なさい。それでは。
#2503[2012/04/14 01:54]  とっきー  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←セズクさんのかっこいいお話    →怪盗な季節☆ 百二十三話

