Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百二十二話    →セズクさんのかっこいいお話
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

東京の生活

みなさん、こんにちわ。

関東からこんにちわ。

レルバルです。

東京にやってきて一週間が経過しました。

こちらにやってきて初めて書く日記となります。

まともな、ですよ。

おいらたちが住む場所は東京のとある川のそばにあるマンションです。

8.jpg

こんな感じなのですよ。

そばには川が流れていてですね。

水のせせらぎが…………聞こえませんね。

このマンション、六角形です。

そしてこのマンション。



上から見た図がすげぇ!



9.jpg

まるで北朝鮮のミサイル発射基地みたいなんですよ!

ミサイルがぶぼぉぉぉぉぉおおおおおおおおおっと。

出そうなぐらいに。

10.jpg

おそらくこれね。

住んでいるところの周辺にね。

ゴジラとかがね現れたらね。



変形するかなんかするんじゃないかと。




日々、そんな妄想が止まらんのですよ。

ただのビルかと思ったら実は……!!!

みたいな展開。

大好きです。

一見普通のお兄さんがめちゃくちゃ強かったらきゅんって来ませんか?

つまりギャップですよね。

いつもは何ともないものが動く……。



熱いじゃないか!!




11.jpg




とにかく。

東京での楽しいわくてく大学生活がはじまりました。

これからがすごく楽しみです。

創作にも力を入れて。

そしてCGにも力を入れて。

頑張っていきたいと思います。

たまーに家族が恋しくなりますけどねっw

さあがんばろう。

それでは、今日はここまで。

読んでいただきありがとうございました。

レルバルでした。



P,S

東京都庁も変形するって聞きました。

まじですか?
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百二十二話    →セズクさんのかっこいいお話

~ Comment ~


矢端兄さんへ

おお、くるのですかっ。
楽しみに待っていますっ。
#2510[2012/04/16 00:33]  レルバル  URL 

ポールさんへ

覚えて歌いますw
よし!
#2509[2012/04/16 00:32]  レルバル  URL 

>ビッグサイト

おおっ、これすげー!渡辺宙明先生に歌は串田アキラ先生ではないかっ!

今月また行くよ。仕事で。
#2507[2012/04/15 08:30]  矢端想  URL  [Edit]

http://www.youtube.com/watch?v=sCdQW_2FpaA

渡辺宙明先生の名曲であります。さあ君も覚えて歌おう(笑)
#2502[2012/04/13 21:06]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]

ポールさんへ

へ、変形するんですか?
これ。

(おもわずグーグルで検索してしまいましたw)
#2501[2012/04/13 00:49]  レルバル  URL 

蓮にーさんへ

いいところなのですっ。
本当にここは。

実家もいいではありませんか。
家族といつでも会えて。
おいらはうらやましいですよ。

コメント、こちらもいつもありがとうございます。
励みになりますっ。
#2500[2012/04/13 00:47]  レルバル  URL 

マルさんへ

順調なスタート切りました。
やったっー、やりましたっ。

北朝鮮のミサイル施設は本当にいい場所なのです。
変形しますよね、これw
絶対にしますよ、間違いないですw
がしゃっ、がしゃいんってw

あ、おいらの夢の中で。
夢の中にまで夢を持ってくるわけですかっ。(複雑)

これからの生活が楽しみですっ。
のんびりのほほんとがんばるのですっ。
むんっ。
#2499[2012/04/13 00:44]  レルバル  URL 

ビッグサイトは変形します。とはいっても今の大学生に通じるかなあ、このネタ……。
#2494[2012/04/11 20:17]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]

おお。
豪華そうですね。
私は実家暮らしですから。
結構。家が古いですね。
満足ですけど。
いつもコメントありがとうございます!!
励みになります。
#2493[2012/04/11 17:44]  LandM  URL 

ツッコミどころがありすぎるっ(笑)

るるさん、まずは新生活の順調なスタートを切ったそうで、何よりです。
おめでとうございます♪

六角形の北〇鮮のミサイル基地的様相を醸す新住居についてですが‥‥。
うん、多分、変形しますね、コレ(`・ω・´)キリッ
ただし、るるさんの夢の中で‥‥ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )オイッ!

いや、めっさ笑わしてもらいました、この雑記(笑)

いいなあ、新しいお家。
まんそん。
wktkキャンパスライフ。
羨ましいです(*´ω`*)
#2492[2012/04/10 16:44]  土屋マル  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百二十二話    →セズクさんのかっこいいお話

