Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←引っ越し    →怪盗な季節☆ 第百二十二話
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

PC来ました

これで小説がかけるぜぇえええええええええええええええええええええ

いやっほぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ふぉぉぉおおおおおおおおおおおおおふいぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

おなかいてぇええええええええええええええええええええええ

くそぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

うまからラーメンめぇえええええええええええええええええええ

うひぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←引っ越し    →怪盗な季節☆ 第百二十二話
*Edit TB(0) | CO(6)

~ Comment ~


lime姉さんへ

ありがとうですっ。
本当にようやく来ました、PC!
これでかけますっ。
幸せですっ。

いっぱいいっぱいかきますっ。
よかったら……おつきあいしてくださいっ。
物語にですよっ。
#2498[2012/04/13 00:39]  レルバル  URL 

ゆうさんへ

うまからラーメンは本当にきつかったです。
福井から出てきてはじめてあんなにおいしくて死にたくなるもの食べました。

本当に、もう……。
これは……欠が……w
#2497[2012/04/13 00:38]  レルバル  URL 

氷華へ

テンション高いよっ。
お値段も高いよっ。
意味が分からないよっ。

ありがとうっ。
これでかけるよっ
#2496[2012/04/13 00:34]  レルバル  URL 

よかった!よかった!おめでとう!

いっぱい、いっぱい、書いてくださいね!
大学生は、勉強の上でもPCは必需品ですもんね。
勉強も、いっぱいがんばりましょう~~!
#2491[2012/04/09 18:31]  lime  URL  [Edit]

どうもー

 うまからラーメンは結構刺激強いです。
 私の場合食べた後に、食道刺激されておえっぷな感じになったりします……
 
#2490[2012/04/08 22:14]  ゆういち  URL 

レルバルさんテンション高いですwww
おめでとうございます(*´▽`*)
#2489[2012/04/08 12:30]  氷華  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←引っ越し    →怪盗な季節☆ 第百二十二話

