Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←ついた!    →PC来ました
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

引っ越し

関東からこんばんわ

レルバルです。

引っ越しも無事に終わり、荷物の整理もつきました。

ただ、一つを除いて。

そう、パソコンがまだないのです!

ので、小説も書けずに困っています。

相互様をまわれないのが一番つらひ。

生活が落ち着くまでしばしお待ちを!

二日後にパソコンをゲットします。

ノートパソコンです。

メモリ4GBです。

すごくないですか!?

4GBって、えぇー!?

ってかんじですよ。

今まで使っていたパソコンが756MBですよ!?

メモリが。

一気に四倍!

すごいですよね!

2002から一気に2011までジャンプ!

そして、ディスクトップも!

ディスクトップも買いました!

こっちはメモリは12GB!

すげぇ!!

14倍!

多分14倍!

計算してませんが14倍!

いかに処理能力があがるというのか!

やれやれです、ほんと。

ウィンドウズ7です、OSが!

XPからまた一気にランクアップ!!

ほんと、嬉しいです。

生活が落ち着いたら相互さん回らせて頂きます。

短くてごめんなさい。

それでは。
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←ついた!    →PC来ました
*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~


ポールさんへ

やってみたらわかるのですがすっごく大変ですよ?
#2488[2012/04/08 00:17]  レルバル  URL 

マルさんへ

引っ越しつかれました。
ぐったりでございます。
環境かわって気分もかわりましたっ。
すっきりすっきりです。

7にかえたのですよー、
どやっ。
うらやましいでしょうっ、ふふふっ。

たのしみなのですっ。
がんばりたいのでぅつ。
#2487[2012/04/08 00:17]  レルバル  URL 

やろうと思えばスマホからでも小説は書ける( -_-)

最後はやる気と根性だ。
#2478[2012/04/06 21:24]  ポール・ブリッツ  URL 

るるさん、こんにちは♪

お引越し、お疲れ様です!
新生活に、新居‥‥環境が変わって、気分も変わりますね♪
まずは一時でも心身を休めて、ゆったりなさって下さいな( ´∀`)つθ

PC、ついに7に変えたのだとか。
う~、いいな~、羨ましいです><
メモリのことは私はよくわからないのですけども、14倍って聞いただけでも何かすごそう(笑)
ニューpcで執筆、楽しみですねっ♪
#2477[2012/04/06 15:49]  土屋マル  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←ついた!    →PC来ました

