Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←今日で最後    →引っ越し
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

ついた!

東京につきました!

二人暮らしがはじまります。

そしていきなりですがホームシックになりかけてますww

ネットがつながらないので携帯から。
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←今日で最後    →引っ越し
*Edit TB(0) | CO(6)

~ Comment ~


蓮兄さんへ

携帯では大変です。
のでPCがやっと来た今、ふははは、状態です。
メモリ4GBですよっ。
すごいですっ。
#2486[2012/04/08 00:14]  レルバル  URL 

きじょうへ

なんでだよww
#2485[2012/04/08 00:13]  レルバル  URL 

矢端兄さんへ

新生活です。
夢いっぱいです。
大阪は……うん。
田舎と都会の差が激しいですよねw

おいらもそう思います。

おお、八王子でラーメンでも一緒に
#2484[2012/04/08 00:12]  レルバル  URL 

ネットは繋がってないんですね~~。
携帯だと・・・大変ではないんですかね。
最近では性能もよいですからね。
何はともあれがんばってくださいませ。
#2476[2012/04/05 08:20]  LandM  URL 

東京に行くレル・・・想像したら夜行バスに乗っていました(笑
#2475[2012/04/04 20:58]  kijomadoka  URL 

いいねいいね。新生活。夢いっぱいだね。
僕も18で大阪に出てきて大学のそばに住んで「大阪なのになんでこんな不便な田舎暮らしなのか!?」とオモタけど。

3日前まで出張で東京にいたんだよ。今月末にはまた行きますからよろしく。(←何を?)
#2474[2012/04/04 19:53]  矢端想  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←今日で最後    →引っ越し

