Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←やっとできたぁあああああああああああああああああああああああ    →蒼先生の詳しい授業 【焼き増し】
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

朝が起きれません。

みなさま、おはようございます。

レルバルです。

どうもずんべんだらりと過ごしているせいか

朝起きれなくて困っております。



1.jpg




おかげさまで朝がありません!

午前中がありません。

恐らく原因は



2.jpg



これですね。

ぼけーっと遅くまで映画を見ているのが原因と思われます。

意味もなくルパン三世とか見てます。

るぱんざさーど。

わーお!

深夜のテンションで



3.jpg



なんか。

踊るんですよ。

OPの曲にあわせて。

踊るんです。

深夜二時ぐらいに。

ちゃっちゃらちゃー♪

とかいいながら。

踊るんです、ええ。

んでたまに母に見つかって




「あんた何やってんの」




でも!!

おいらは正気には戻らないっ!!






「かーちゃんも一緒にどう?」





とむしろ誘う!!





「はぁ?
 あんた大丈夫?」





ぐっ……。

冷静だな、母上!

だがしかし!!

おいらはまだ



あきらめない!!



ここでゴリ押さなくて何のためのレルバルか!!






「かーさんもどう!?
 さぁさぁさぁさぁ!!!」





「キモイやめろ、バカ」






ごめんなさい。

まさかね……。

あんなね。

息子をね。

蔑むような目でね。

見なくても……ね。

いいじゃないか。

ね。

ひどいよ、かーちゃん。

そんなわけで。

とりあえず目覚まし5個からはじめてみようと思います。

これでかつる。

それか誰か。



起こしてください。(他力本願



それでは、お付き合いありがとうございました。

レルバルでしたーっ。
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←やっとできたぁあああああああああああああああああああああああ    →蒼先生の詳しい授業 【焼き増し】

~ Comment ~


土屋マルさんへ

ですよね!
だからおいらはもう朝が終わるまで寝ることにしたのです。
春眠暁を覚えず。
というか暁って何ぞって時間に起きます。
暁って何ぞっ。

ぐっすり寝たほうが小説のアイディアも浮かびますものねっ。
#2458[2012/03/27 01:52]  レルバル  URL 

は、母は強し、ですね(笑)

でも、私も「ちょっと朝寝坊、今は許す」に一票です♪
受験頑張って、せっかく待ちに待った春が来たのですもの、春眠暁を覚えず、とも言いますし、何より睡眠欲って人間の三大欲の一つですから、今は踊り暮らしてもモウマンタイですよっ
心の栄養の補給期間ですよぉ!(←断言したよ、オイw
#2455[2012/03/25 12:55]  土屋マル  URL 

蓮兄さんへ

でも起きないと。
もったいないきがするのです。
午前中がないだなんて・・・っ!?

ってなってしまうのです。
置きたくないですけどね。
仕事やだなぁ・・・。

うう・・・。
#2451[2012/03/24 13:31]  るる(レルバルの略称)  URL 

起きなくていいんだよ。
・・・なんて家族環境では良くないですね。
人の生活は人それぞれですからね。
私は・・・結構フリーですけど。
それでも自由にする時間は大切です。自由にしてください。
それが財産になるときもあります。
どうせ、仕事をするとそれに従わないといけないので。
#2449[2012/03/23 17:21]  LandM  URL 

limeあねさまへ

ちょっとぐらい……いいですよね?
ふふふ。
さあ踊りましょう!
みんなで楽しくっ。

母の心情察さないでw
ひどいですw
#2448[2012/03/23 01:44]  るる(レルバルの略称)  URL 

そのちへ

やりません
#2447[2012/03/23 01:43]  るる(レルバルの略称)  URL 

ポールさんへ

うわぁああああ。
やめてくださいっ!

うぅ……。
がんばります……。
そうはならないようにがんばりますよう……。

ぐすぐす。
#2446[2012/03/23 01:42]  るる(レルバルの略称)  URL 

ながいこと勉強頑張ったから、ちょっとくらいは・・・。


お母様、お察ししますwww

夜中に踊る息子。 まあ、ちょっとくらいは・・・。
#2444[2012/03/21 01:43]  lime  URL  [Edit]

次は海パン姿で
#2443[2012/03/20 17:49]  そのちー  URL 

そう。

そこらへんから、「大学の講義に身が入らなくなる」、楽しい「ダメ大学生生活」が始まるのであります……。

楽しいけれど気がついたら何も学ばないまま就職活動期間だぞ~……っと。 ビシッ(^^)9
#2442[2012/03/20 16:40]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←やっとできたぁあああああああああああああああああああああああ    →蒼先生の詳しい授業 【焼き増し】

