Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百十九話    →朝が起きれません。
*Edit TB(-) | CO(-) 

本日のお絵かき

やっとできたぁあああああああああああああああああああああああ

駆逐艦_convert_20120319184031




一回消えてもう一回やり直しました。
やっとできました。
蒼の小説の挿絵です。

どうしてネメシエルじゃないのかは読んでくださいw

つかれたぁああああああああ
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   本日のお絵かき
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百十九話    →朝が起きれません。
*Edit TB(0) | CO(9)

~ Comment ~


矢端兄さんへ

ありがとうございます。
やっとこさ出来上がりました。

カラフルなのです。
うふふふ。
#2445[2012/03/23 01:42]  るる(レルバルの略称)  URL 

良いと思います。カラフルなのも良いです。すごいなあ。
#2441[2012/03/20 01:11]  矢端想  URL  [Edit]

碧生ねーさんへ

迫力満点の挿絵が出来上がりました。
おいらもう満足して満足して。

たまらなく満足しております。
そのうち描ける様になりますよう。
戦艦をまずは愛すのです。

うち間違い乙です。
笑っちゃいましたw
#2440[2012/03/20 00:10]  るる(レルバルの略称)  URL 

ゆうさんへ

戦艦は大好きなのでしょっちゅう書きますが……。

メカがどうも……w
遠近感ですか。

大きいから余計にw
ちなみにこれ駆逐艦なのです。
お分かりになられました?
#2439[2012/03/20 00:05]  るる(レルバルの略称)  URL 

きじょへ

そうなんです。
#2438[2012/03/20 00:03]  るる(レルバルの略称)  URL 

続けて書き込み;
おめでとうって書いたつもりが、おでとうに(^^;)
しまりない書き込みですみませんでした!
#2431[2012/03/19 23:20]  碧生  URL 

こんばんはー。

おぉぉ、るるさん凄いです><///!!!
戦闘シーン、画面いっぱいに迫力が伝わって!

私もこれくらい、雰囲気伝わってくる絵を描けるように
頑張りたいなぁ。挿絵完成、おでとうでした!
#2430[2012/03/19 23:19]  碧生  URL 

こんばんはー


 力作ですな~
 私も見習って頑張ろうv-291

 戦艦とかメカの遠近感って難しい。
 私も描いてみて痛感しました。色んな角度から描けるといんんだけどもなかなか……


  
#2429[2012/03/19 21:07]  ゆういち  URL 

高校卒業したからって暇でござんすね=3
#2428[2012/03/19 19:20]  kijomadoka  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百十九話    →朝が起きれません。

