Twilight of midnight

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←花火、花火?☆    →怪盗な季節☆ 第三話
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

文学館じゃない希ガス

どうも、ストローは青しか使いません。



こんばんわ、ネミエルです。



今日は、ほのぼのとした話題をもってきました。



続きからにしたいのですが、続きが表示されないので



このまま書きますねw



PS3であたらしいゲームをやりはじめました。



その名も・・・





白騎士物語?古の鼓動?




いや?・・・



これは感動モノでした。



なんていったってあれです。



自分の分身を細か?く、本当に細か?くつくることができるんです。



脱帽モノです。



顔の形から体からなんやかんやを本当に細かくつくれます。



すごいです。



5200と高かったのですが、まぁ気にしない。



花火に比べたらまだ安いb



1000000-5200=?



時間があるときにまた計算しますねww



PS3のソフトは、価格の変動がはげしいです。



PSPもまた叱りですね。



メタルギアとかは僕がかった時には3800ぐらいしたのですが



いま、山田電気に行くと1500ぐらいで売ってますよww



勇者30を今度買いにいこうと思いますww



いや、その前に新しくでるメタルギアを買わなければww



おこずかいがいくらあっても足りないとです。



ぐすん。



円を抜かしたのに深い意味はございません。



だって、高いんだもん。



そんなわけで、今日はここまでです。



わからない人にはわからない内容だったかな?



だとしたらすいませんorz



それでは、この辺で・・・



ご愛読ありがとうございました。



ネミエルでしたっ☆
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←花火、花火?☆    →怪盗な季節☆ 第三話
*Edit TB(0) | CO(3)

~ Comment ~


ショボヌさん
いいだろw
いいだろw
ふっふっふ。

え?おこづかい?
おこずかいでおkb


Shunさん
おぉぉおおっ!?
そうなんですか!!
ふへ~、情報サンクスです。
#11[2009/08/06 01:09]  ネミエル  URL 

確かに選ぶ講義によっては、高校よりも大学の方が多く時間が取れますよ。

学校が1講時目が始まるのも大分遅いですしね。

上手く調整すれば、私のように毎週水曜日が休みに出来ますよ。
#7[2009/08/05 10:54]  Shun  URL 

PS3持ってるのか……いいなあ(´・ω・`)
ゲームは中古のを買ってやり込む派ですね。自分は。

あとおこずかいじゃなくておこづかいですぜw
#6[2009/08/05 01:08]  ショボヌ  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←花火、花火?☆    →怪盗な季節☆ 第三話

