Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百十八話    →蒼とネメシエル
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

フォルムチェンジ

みなさんこんばんわ。

レルバルです。

高校生活が終わり、一気に自由となりました。

そこで。



やりたかったことをやってみようと思うのです。



やりたいことその1

風呂に入る前服を脱ぐじゃないですか?
そのときに

「第一装甲、パージ!!」

と言いながら服を脱ぎたいです。

第一装甲パージ

イメージとしてはこんな感じです。

というか、もう実際やってるんですけどね。

たまにチャックとか挟まって

「くっ……!
 システムバグか!
 復旧ルート5へまわせ!!」


とか

「敵襲か!?
 総員第一種戦闘配備!
 急げ、奴が来るぞ!
 装甲を速やかにパージして……!」


ってやってます。

ちなみにイメージでは装甲をパージすることにより

機動力が増すという。

もう頭の中では



機動戦士「レルバルン」がね。



こう……展開されているわけなんですね。

しかも装甲開くとき蒸気みたいな、白い煙が出るんです。

どうでもいい捕捉でした。



やりたいことその2



髪を染めたいです。

(ちょっとまじめに)

髪の毛染めたいです。

真っ黒なのを少し茶色な感じにしたいです。

イメージ図

髪型はあくまでもイメージですので。

イメージですから。

イメージだって。

それで

「スーパーレルバルンです」

ってやりたいですね。



黒髪な大人しい人
  ↓
スーパーレルバルン




で、教室のみなさまが


おいら「よ!」

教室のみんな「Σ(゚д゚ lll)」

おいら「どうしたよ?」


ってなるのを見たいです。

で、次の日髪型元に戻して



もうおわりかよ!



みたいな。

そんなツッコミを浴びたいです。

以上!

レルバルでした!



P,S

みなさんもやってみましょうよ!

第一装甲パージ!!

マジでテンションあがるんですから!!

お風呂入ったときも

「うわぁっ!?
 何、敵の水攻めか!?」

って出来ますし!!
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百十八話    →蒼とネメシエル
*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~


矢端兄さんへ

想像したらなんかロックな人しか思い浮かびませんでしたw
サングラスの……。
怖いw

でも矢端兄さんそういうの似合う……?
タバコなんかも吸ってそうですね……w
#2405[2012/03/09 02:34]  るる(レルバルの略称)  URL 

大学時代、友達の家に泊まって、翌朝彼と二人で革ジャンとリーゼント(当時すでにアナクロ!)で学校に行ったことがあります。ある女子に「10年前だったらねえ・・・」と言われましたww
バシバシのリーゼントをやったのは後にも先にもそのときだけでした。

最近急に白髪が増えたので、そのうち茶髪にしてやろうかとひそかに思っています。
#2403[2012/03/07 21:26]  矢端想  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百十八話    →蒼とネメシエル

