Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←高校最後の日記    →怪盗な季節☆ 第百十八話
*Edit TB(-) | CO(-) 

しゃくでば! (短編)

しゃくでば! 最終回

あおげば尊し。
我が師の恩。
ほにゃらら、うにゃらら。

「え、どういうことしゃく?
最終回なんて聞いていないしゃくよ?」

いやあ。
だってねぇ。
ネタないし?

「そ、そんなことないしゃくよ?
ゔぉくほどの濃いキャラだと………」

だからこそ余計にネタがないの。
わかるか?
俺は作者に変わって美鶴に説明する。

「で、でも………」

「まああれだ。
一ヶ月に一回ぐらいになるだけだから、更新が」

「つまり、それまでのお別れと言うわけしゃくね?」

そそそ。
そういうこと。

「みんな、今までありがとうしゃくっ!
少しばかりのお別れしゃくっ!」

そういえば、『しゃくでば!』の『でば』の部分は?

「ここにいるでっぱ!」

おうふ、久しぶりの出番ですね。
ちわっす、出刃先輩。

「って、出番がきたと思ったらもう最終回でっぱ?
あり得ないでっぱ!」

ドンマイです。
まぁ、次、次頑張ってください。

「でぱぱぱ………(不憫すぎる泣き声)」

「じゃあこれで、お別れしゃく!
さようならー!」

まぁまたちびちび続けるけどね。





つづくかもー
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   しゃくでば! (短編)
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←高校最後の日記    →怪盗な季節☆ 第百十八話
*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~


蓮兄さんへ

大学編……はあるのでしょうか。
面白いといっていただけてうれしいです。
美鶴も喜んでいると思います。
ぼちぼちと忘れた頃にしゃくでば、は書きます。
なんか気分が晴れないときとかにw

ありがとうございます。
呼んでいただけて幸せです。
#2404[2012/03/09 02:29]  るる(レルバルの略称)  URL 

しゃくでばも最終回なのですね。
等身大の高校生で面白かったですけどね。
今度は大学編ですかね?
また楽しみにしております。
#2400[2012/03/06 09:59]  LandM  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←高校最後の日記    →怪盗な季節☆ 第百十八話

