Twilight of midnight

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←超空陽天楼 第三話    →しゃくでば! 最終回
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

高校最後の日記

とうとう三月に入ってしまいます。

三月一日。

それはおいらの高校生活が終わりを告げる、ということです。

この三年間、色々なことがありました。



陽天楼 上部



創作、特に小説に力を注ぎ込むことが出来たのが一番嬉しかったです。

これからも注ぐのですが。

ネメシエルとか……。

波音、シエラとか……。

まだ続きますけどね、少しだけ。



コリンク



ポケモンにはまったり



sennkannmusume.jpg


蒼描いてみたり……。

でもやはり一番おいらがつらかったのはこれでしょうか。



電動かみそり機



こいつです!!



これで分かる方は分かるでしょう。



川柳



麻呂です!!



いやぁ、これの印象が自分の中で大きいのです。

まろえる……。

まろばる……。

いやいやいや。

ごほん。



とまぁ、こんなことがありました。(終わりかよ!



あ、あと五周年!(軽っ



終わりだよ、ウルセーな。

薄っぺらい三年間だったんだよ、ボケ




ラスト


明日は卒業式です。

クラスのみんなともお別れ。

大学、それぞれの人生を歩んで生きます。

別に悲しくはないです。

またどうせ会えますから。

世界は広いようで狭い……。

大人になるって、実感がまだわかないです。

20超えてからかな……?

卒業式が終わったらクラスのみんなで焼肉です。

よし。



さて。



今までお世話になった先生みんなにお礼を言おう。

クラスのみんなにも

「またね」

って言おう。

さようなら、高校生活。

ありがとう。



いらっしゃーい、大学wwwwwwwww



人生の春ktkr!!



アタラシイ




これからの人生に何が待っているのか。

すごく楽しみです。

すっごく。

それではもう今日は寝ることにします。

おやすみなさい。
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←超空陽天楼 第三話    →しゃくでば! 最終回
*Edit TB(0) | CO(8)

~ Comment ~


ほいほいさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
全てを初めから考えてうりゃーってかくのがすきなのです。
大好きなのです。

受験は案外すんなり終わりました。
以外です。
ありがとうございます。
がんばりました(どっちやねn
#2420[2012/03/16 02:03]  るる(レルバルの略称)  URL 

こんばんわー!
オリジナルでここまで書けるなんてすごいです!
想像力すごいですね!
受験とありましたので、
受験お疲れ様でした!
#2414[2012/03/14 21:27]  ほいほい  URL 

矢端兄さんへ

高校楽しかったような、楽しくなかったような……。
複雑な気分です。
なんか、実感がありませんw
楽しかった……のかなぁ。

月日がたつのは早いですね。
四年間無駄にはしたくありません。
#2402[2012/03/06 22:27]  るる(レルバルの略称)  URL 

ポールさんへ

甘い気持ちが逆に存在しませんw
いかに自分を磨くか、を考えております。
何事も純情にやり遂げます。

ガス欠はこわい、確かに。
バランスもがんばってとります。
とるしかないっ!

ありがとうです、ポールさん。
#2401[2012/03/06 22:26]  るる(レルバルの略称)  URL 

蓮兄さんへ

高校が終わると比較的自由ですからねぇ。
嬉しい限りといいますか……。
嬉しいです、はい。

やりたいことが出来るのが一番です。
最高です。

最高っす。
#2399[2012/03/05 13:07]  レルバル  URL 

高校卒業おめでとう。
勉強しなきゃならない大学は大変だなあ。
僕の大学はあまりにもモラトリアムだったので4回生になってからみな焦って「社会復帰」を目指したものです。
#2397[2012/03/04 15:41]  矢端想  URL  [Edit]

大学は甘い気持ちでやっているとすぐに現実と直面することになるぞ~。

かといってあまりにまじめにやりすぎるとすぐにガス欠することになるが…。

育成ゲームと同じ。いかにバランスを取るかで、その後の様々な結果が出てくるということでありますな。

ちなみにわたしはクリアを待たずにゲームオーバーになったクチです。
#2396[2012/03/02 23:06]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]

高校生はあっという間ですね。
まあ、私は・・・高校生はあまり行動してなかったですけど。
後悔はしてないですね。
現在の方が、自分の小説をゲーム化できたり色々社会人になってからのほうが楽しいですね。

おかげさまで、GH1900年2部のゲーム販売開始しました!!
日頃のご愛読ありがとうございます!!
#2394[2012/03/01 19:35]  LandM  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←超空陽天楼 第三話    →しゃくでば! 最終回

