Twilight of midnight

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←なんか入りづらくないですか?    →しゃくでば! 超高速瞬間強力接着剤
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

巷で噂になっているおいらの胸板について

こんばんわ、みなさま。

レルバルです。



今回はちょっとおいらの胸板について。



ええ。



胸板です。



です。



なんではじめっからシモネタ飛ばしてんだおいらは。

巷の噂からまず紹介しましょう。

きっかけはとあるフォロワー(ついったでつながりのある人)からの一言でした。



「レルバルさんって、マッチョなんですか?」



急になに?



いやいやいや。

待てと。

待ってくれよと。

結構親しい方からだったので



「そんなわけないじゃないですかw」



と、返しました。

実際そんなわけないですからね。



「え、鉛弾くんじゃないですか?」



理想の胸板



弾くか!(#゚Д゚)=●)Д゚).∵・



おいらはどこぞのアメリカンコミックの主人公かっ!

全身タイツの変態ヒーローかっ!



「え、でも固いんですよね?」



理想の胸板



や、まぁ……。

確かにおいらは筋トレしております。

毎日やっております。



~めにゅ~



~腕編~



①普通の使い方を30回 右と左両方

②首の後ろでもって裏筋を鍛える。 
 両腕三十回ずつ。

③力瘤を鍛えるためダンベルを垂直に上げる。
 両腕三十回ずつ。

④腕立て伏せ30回



これだけです。



~腹筋編~



①椅子に足を乗せてぴったりと占める。
 そして腹筋を100回する。
 20×5セット。

②体を捻りつつ腹筋。
 これで側面ラインを鍛える。
 20回。

③足をぎりぎりの所で落とさない。
 上げて下げてを繰り返す。
 それを30回。


これだけです。



~背筋編~



①普通の奴。
 そう、えびぞりするやつです。
 それを30回。

②うつぶせに寝たまま足を起こします。
 そして両腕で足首を掴みます。
 あけたりとじたりします。
 これを30回。
 太ももが引き締まります。

③スクワット30回。



これだけです。



あ!

最後にプロテイン飲むのを忘れずに!





これだけしかおいらやってないんです!

筋トレ!

こんなんでマッチョとか言われても困りますw

握力ですか?

右65で左が62です。



でも念のため言わせてください。



理想の胸板



どんなにがんばってもこうはなりませんww



逆に



ge-muo-ba-.jpg



これが現実です!



銃弾なんか弾けませんw

時々ふと思うのですが……。



たまに、みなさまおいらが人間ってこと忘れてませんか?



それでは今日はこの辺で。

レルバルでした。

胸板は固くないよ!
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←なんか入りづらくないですか?    →しゃくでば! 超高速瞬間強力接着剤
*Edit TB(0) | CO(8)

~ Comment ~


蓮兄さんへ

そ、そんなにすごいですかね?
結構みんなやっているメニューだと思うのですが……。
そんなことないのでしょうか?

体を動かしているときにかぎって
いい物語を思いつくんですよねw

そして疲労で疲れてダウンするという……w
負の連鎖。
#2393[2012/03/01 01:50]  るる(レルバルの略称)  URL 

おお~~すごいメニューですね。
私は走りこみしかしてないですね。
結構、走っていると色々物語が浮かんで楽しいです。
リアル感が欲しいですからね。
その関係もあって。
最近は・・・さぼりがちですけどね。
体調面もあるので。
#2390[2012/02/29 18:44]  LandM  URL 

矢端あにさんへ

そ、そうなんですか?
腕立て三十回でカラテって……。
アメリカ人ぶよぶよすぎるだろう。

胃腸弱いんですか?
あら……。
おなか壊しやすいってことですよね?
お薬なんか飲んだら……楽になるのでしょうか?
#2383[2012/02/26 01:47]  るる(レルバルの略称)  URL 

ミズマねーさんへ

これだけですよう。
これ以上は出来ません。

だからおいら人間ですよw
戦艦のときもありますけどもww

人間なのですっw
間違えないでくださいw
#2382[2012/02/26 01:41]  るる(レルバルの略称)  URL 

いやいや、るるさんはスーパーマッチョなハズ。

僕が人生史上もっともマッチョ(当社比)だった学生の頃は毎晩30回の腕立てしかやってませんでしたが、それでもアメリカで「カラテやってるだろ」と疑われた。
腹筋はシロウトの拳ぐらいならはね返せそうです。たぶん昔から胃腸が弱いので、なにもしなくても無意識に常時腹に力を入れているせいだと思われます。
#2381[2012/02/25 10:46]  矢端想  URL  [Edit]

そんだけやっといてこれだけとかwwwwww

そもそもルルさん戦艦なんだから、筋トレなんかやらなくても、弾きまくるでしょうにwwwwww


え、違うの?(´・д・`)
#2378[2012/02/24 07:45]  ミズマ。  URL 

海さんへ

笑ってくれておいら幸せだよw
さぁ誰でしょうかw
案外身近な人だよwww
そして鉛は弾かないよww

筋トレはこれぐらいがちょうどいいのだよっw
うん、ちょうどいいw

戦艦じゃないよ!
人間だからねー、勘違いしないでよねっ!
#2377[2012/02/23 22:23]  るる(レルバルの略称)  URL 

もう始終笑いながら読んでたんだけども、誰だ鉛はじくとか言ったのはwwwwwわろたwwwww
でもるるさん、筋トレ結構やっていらっさるやないですか……その量で「これだけ」とは言えませぬよ…w
いやーるるさんが人間ってこと忘れるわけないじゃないですかーたまに戦艦かなとは思ったりもするけどいやいやそんなまさか\(^q^)/
#2376[2012/02/23 10:14]  空野海  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←なんか入りづらくないですか?    →しゃくでば! 超高速瞬間強力接着剤

