Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←超空陽天楼 第一話    →巷で噂になっているおいらの胸板について
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

なんか入りづらくないですか?

何やら先ほどからブログに入りづらい現象が起こっています。

おいらだけでしょうか………?

fc2さんのミスでしょうか?

小説更新したいのに!

むがぁ。



そして新しく小説はじめました。

前々から書きたかったやつです。

看板娘、蒼のやつです。

タイトルは



【超空陽天楼】



みなさま、第一話はすでに書きあがっておりますので

お暇でしたらぜひ、足を運んでみてくださいっ。

これからもみなさま、が楽しんでいける様なブログを作って行きます。

どうかよろしくお願いします。
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←超空陽天楼 第一話    →巷で噂になっているおいらの胸板について
*Edit TB(0) | CO(6)

~ Comment ~


マルさんへ

やはりですか!
ログインできないときもあるんですねぇ。
小説更新して保存しようと思ったらメンテナンスなんちゃらで
ぱーになったことが何度かあります。
泣きたいです。
泣かせてください。
#2384[2012/02/26 01:49]  るる(レルバルの略称)  URL 

るるさん、こんにちは~。

私は昨日、fc2自体にログインがまったく出来ませんでした(||´・ω・)
メンテナンス前後には結構ありますよね。
夜中に普通に戻りましたけども、訪問もカウンター画像取得から入りきれなくて、辛かったです~><
#2379[2012/02/24 13:08]  土屋マル  URL 

ゆうさんへ

たまにありますよね。
小説更新したいときなんかと被られるとちょwってなります。
出来る限り少なくして欲しいものです。

でも無料で使わせていただいている以上文句は言えません。
FC2さんがんばれー!
#2375[2012/02/23 02:22]  るる(レルバルの略称)  URL 

ねこまたさんへ

はじめまして。

こんな何もないところを訪れていただきありがとうございます。
またきていただけるなんてっ……!

是非、是非、おいでください。
コーヒーなんかも用意してまっております!
#2374[2012/02/23 02:21]  るる(レルバルの略称)  URL 

こんばんはー

 今は大丈夫ですが、FC2はたまにありますね!
 画像が投稿できなかったりしたこともありましたし、ランキングから勝手に外れた事もありました。

 多分、どこかでは回復すると思います~

#2372[2012/02/22 21:11]  ゆういち  URL 

はじめまして

また、訪問しますね。
#2371[2012/02/22 18:50]  ねこまた  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←超空陽天楼 第一話    →巷で噂になっているおいらの胸板について

