Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←無限増殖    →しゃくでば! シャクマーバードコア
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

お受験終了!

みなさん、こんばんわ。

レルバルです。

受験が終了いたしました!



さくら



さくらというか、コスモス?

さくらが咲いてくれるようにあとは祈るのみです。

受験の時、東京に行きました。



東京すげぇ!!




新幹線にものりましたよ!

めっちゃはやい!

そしてすごい!

車内ひろい!!

はやい!



新幹線



その中ではおいらがシュンッと。



マッハレルバル



そして、東京につきました。

人ごみがすごい!

どこを見ても、人、人、人!

埋もれてしまいました、一瞬で。



人ごみ



大阪でもこんな風景はめったにありません。

さすが日本の首都。



大都会



ビルは高いし、空が狭い!

人がたくさん!

そして電車もすごいですね。

三分おきに来るんですね。

信じられますか?

電車って普通二十分に一本じゃないんですか?

三分に一本ってありえません。

どんだけすごいんですか。

さすが首都。

驚きがたくさんです。



電車



東京は本当に驚きが一杯でした。

ここに大学来ると思うと

不安と共にたのしみがうへへへへ。

そういえば、東京ですが

そのちーと一緒に住むことになりそうです。

うへへへへへ。

ゲームばっかりの大学生になりそうw

でもやることはきちんとやらんと。

大学生だからって気を抜いていると

また四年後が大変になりますからね。

今年は既に大変でしたからね。

就職なんかは絶対に苦労したくないですばい。

はい。

大学にて資格をとりたいですね。

おいらはCGがやりたいのです。

いつかはネメシエルをこの手で作ってみたい。

そしてそれを動かしたい。

それでは、今回はこの辺にて。

レルバルでした。

またブログも通常運転に戻ります。

相互さんの所にもバシバシと訪れさせていただきますゆえ。

覚悟するがいい!!

ぐはははは!!
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←無限増殖    →しゃくでば! シャクマーバードコア

~ Comment ~


蓮兄さんへ

楽しみます!
これからが本番です。
人生の。
しっかり力をつけてがんばらねば。
#2367[2012/02/19 23:10]  るる(レルバルの略称)  URL 

ポールさんへ

分かっておりますw
きちんとびしっとがんばりますw
#2366[2012/02/19 23:09]  るる(レルバルの略称)  URL 

碧生さんへ

おお、一度遊びに行きますっ!
うなうなー!

人ごみがすごく沢山であうあう状態でした。
なんとかならんのかっ!
#2365[2012/02/19 23:09]  るる(レルバルの略称)  URL 

矢端兄さんへ

東京たのしみです。
大学を謳歌してきます。

春休みです。

最後の言葉が……深いですね。
#2364[2012/02/19 23:08]  るる(レルバルの略称)  URL 

ミズマ姉様へ

咲きますよ、きっと。
同居するのです。
ふふふーっ。

いいでしょっ。
仲良しなのですっ。
#2363[2012/02/19 23:01]  るる(レルバルの略称)  URL 

歌さんへ

甘美な響き!!
終わりました、受験。
ふう。
なんともいえない結果に終わりそうですがw

東京はいいとこでした。
うなうなー。
#2362[2012/02/19 22:56]  るる(レルバルの略称)  URL 

ひとまずおめでとうございます。
大学卒業まで自分をしっかり持つことも大切だと思います。
結構そういうことありますしね。
なにはともあれ、東京は中心地。
いろんなことができます。
がんばって下さい。
私は辺境ですからね。。。
そういうのが出来ない分、ネットで動いているので。
#2350[2012/02/17 17:30]  LandM(才条 蓮)  URL 

東京か……。

コミケは楽しいぞ(^^)

大学生活も楽しいぞ。

ただし気を抜いたらドロップアウトだぞ(爆)
#2349[2012/02/17 07:54]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]

受験終了、お疲れ様でした(*^^*)v
るるさんにとって、素敵な大学生活となるよう願って、
素敵なサクラ、咲きますようにv

関東とは、ご近所さん(住んでる場所は東京ではないですが)に!
東京、私はいくたびに人ごみの多さにびびり。建物が、ビルが
、人が多いですものねぇ。本当に凄いなぁ。
#2348[2012/02/16 22:33]  碧生  URL 

なあんだ、てっきり大阪に来ると思って待ってたのに・・・。

良かったね、東京。
東京はどこ行っても梅田や難波がいっぱいあるイメージです。
東京は別格です。日本では、東京だけが都会で、あとはすべて「地方」だと思います。

今が、将来への夢一杯で人生で一番幸福な時期なのですよ。そうでなければウソだ。
だってあとの人生にはロクなことが待っていないのだから・・・。
#2347[2012/02/16 21:19]  矢端想  URL  [Edit]

お受験終了、おめでとうございまっす♪ヽ(´▽`)/

咲くと良いですねぇ(*^.^*)


そのちさんと同居するんですか! 仲良しさんだなぁ。
#2346[2012/02/16 20:16]  ミズマ。  URL 

おおおおおおおめでとうございますー!!! お受験終了! なんて甘美な響き!! 
……東京すげえですね……近くに住んでいるはずなのに……あれ……?(田舎在住)
なにはともあれ、お疲れさまでしたー!
#2345[2012/02/16 18:40]  歌  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←無限増殖    →しゃくでば! シャクマーバードコア

