Twilight of midnight

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第十五話    →ういういうい。
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

ははぁ!足が棒のようだぁ!!

どーも、こんばんわ。



俺のフットは壊れましたよ。



ネミエルです。



コメレス

HANA子さん

てっきり作ったものだと・・・
あ、違うんですか、よかったよぉ。
なんでこんなものつくるんだ?といいそうになりましたw



そのちー

やれb



卯月さん

えw
まじですかww
それは、もう・・・
わらいましょうかw



鷹さん

いえいえ、それほどエッチでも?
まぁ、男はみんな変態ですので全然大丈夫ですよ?b
安心してください(?)
あと、彼女はネタです。
あしからず?



ポールさん

え?、そういわずにww
僕だってやりたくてやったんじゃないんですよぉorz





やってたな?w
アレ見て笑ってた希ガス。



ひのかみ

乙でしたww
いや、君はまじめにがんばったよbb
いやほんとだってばbb



魁斗

bb
やってたな?w
お疲れ?



箱形の恐禍

知らんわww
がんばれやww



ヘソ子さん

そういわないと勘違いするやからが多いんですよb
いや、いがいとこのブログ同級生にみられてるんでb
そこははっきりしておかないとbb
明日いじられることとなるのでbb



詩乃さん

これよりも長いのがあるんですかw
いやだぁあああああああっ
死ねるよ?




では、つづきからどうぞwww↓


9月29日



その日、僕は死んだ。









変な出だしになってしまったーllllll(-_-;)llllll




生きてますよ、大佐。



しっかりと、こうして



地面に・・・










立てないいっ!?










あわわ。



えーと、僕の高校には強歩大会というのがありましてですね。



昨日のことなのですが・・・



26kmあるいてきました。





山を。





わくわく



まだまだいけるb



・・・



ちょww
きついww



死ねる



死んだ





とまぁ、全体の流れです。



きつかったよ・・・



初めはよゆうのよっちゃん(古)ですいすい歩いていたんですが



後の後で後悔しました。



やべ、坂道しかねぇ。




途中までは、弁当を抜いてまで



さっさとゴールしようとしていた友達といっしょにいましたが



僕の親友の一人、ハッシーと一緒に



お弁当を食べるためにチェックポイント1に残ることにしたのです!!



そんなわけで、みんなから遅れることとなったんですが



追いつこうと、あせるハッシーに言ったひとこと。










せっかく、ここまで来たんだからさ。

どうせなら、つらい思い出じゃなくて

楽しい思い出つくろうよ。


のちのち、思い出したときも

つらいことを思い出すよりも

楽しいことを思い出したほうがいいだろ?











感動するでしょ?



え?



しない?



orz



まぁおいといて。



せっかく下には雲海がひろがっているのに



その景色を楽しまないなんて損しまくり



ってことで、共感できる仲間4人、計5人で



のんびり、のんびりと、歩くことにしたんです。



あいにく霧がすごかったので



景色は残念でしたが



写真があるので



とりあえず、うp





競歩1





なんか、滝があったので一枚。



そして、もう一枚あります。



これは、びっくりしました。





競歩2





なんか、風流。





風流でしょ?



壊れた、ガードレールの



柱からのびる、2本のススキ。



おぉ、わんだふる、風流。



すばらしいね。



そして、無事26kmをわたりきった。



だが、本当の苦しみはここからであった。





「あしが、あがらねぇ」





「あしが、あしがあああああああああああ」





アップダウンの激しい道、26kmよりも



平地を40kmのほうが楽な気がしないでもない。



上り下りはきつかった。



絶対に来年は休んでやる。



昨日は家に帰ったら風呂はいって



即ベットへ。



でないと、マジで死ぬからbb



みなさんも



歩きすぎには注意しましょうねb



では、この辺で。



ご愛読ありがとうございました。



ネミエルでしたっ☆



P,S

足がいてぇえええええええええええ

学校二日間ぐらい休みにしてくれんと

分にあわねぇえええええっ
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第十五話    →ういういうい。
*Edit TB(0) | CO(8)

~ Comment ~


実際、競歩大会30キロあったっていう情報があるぞww
#202[2009/10/09 00:41]  パパ  URL  [Edit]

NoTitle

遅ればせながら! 強歩大会おつかれさまでしたヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ
ちなみに、卯月のガッコは10キロです。
写真を見る限り…ネミエルさまはなんだかすごい場所を踏破してきたんですねΣヽ(゚Д゚○)ノ ガードレールのすすきが最高です。うん、風流( *´艸`)
#175[2009/10/01 21:28]  卯月 朔  URL  [Edit]

NoTitle

日々運動をしないからでは……?(←男には冷たいShunです)

毎日10km自転車こいでいればそれも半減すると思いますよww
#174[2009/10/01 19:56]  Shun  URL 

NoTitle

わたしの母校は、全国の心ある高校生の憎悪を一身に浴びる(笑)ベストセラー小説「夜のピクニック」のモデルとなった高校です。
二日がかりでひたすら歩きます。
終わる頃にはみんなランナーズハイです。
終わって二日間は足の筋肉痛で誰もまともに歩けません(笑)。
しかも毎年やります。
やってるとたいてい雨が降ってきます。
傘なんて差していると腕が死ぬのでみんなレインコート姿でずぶ濡れになって歩きます。
歌でも歌えればいくらか楽なのでしょうが、夜中に歌っているとコース沿線の人に迷惑なので無言で歩きます。
これだけで陸軍というものが大嫌いになります。
もういやだあんな行事(^^;)
#173[2009/10/01 19:33]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]

おつかれさまです~!

あぁ、私の高校の時は「マラソン大会」がありましたねぇ…

部活やってたから普段から走ってはいたけど、それを遥かに上回る距離を走らされましたね(^^ゞ

来年もぜひ頑張ってくださいな♪
#172[2009/10/01 12:50]  鷹の爪痕  URL 

お疲れさま

26キロって普通に歩いても結構な距離だと…。

というか競歩、でなくて強歩!!
ああ、だから山なのね。
強く歩めよ、若者って事なのでしょう。

あ、そういえばスニーカーにコロコロがついてるやつ、あれいいんじゃない!?
シャーって。
とにかく、下り限定だけど。

写真からすると、トイレとか一杯なさそうなので、女子生徒と腹痛生徒をすっごく心配してしまうヘソ子です。
#171[2009/10/01 01:23]  ババノヘソ子  URL 

NoTitle

俺も風流だと思ったwwwwww

バイクの巡回の先生で一人うつろな目をしてる人いたwwwwwww


俺まだ筋肉痛はないから、明日くるとおもうよ・・・。
#170[2009/10/01 01:19]  そのちー  URL 

NoTitle

こいつはやばいですね・・・。
写真を見るかぎり、すごく綺麗な場所なのでしょうが、
競歩をしている方々にとっては地獄のような場所ですね( ̄- ̄;)

そしてそんなつらい中でもあんなすばらしい事を言える方は
そうそういないですよ!

ともかく、ネミエルさんお疲れ様でした!

PS,僕は二日じゃすまないです☆
#169[2009/09/30 23:59]  ひのかみ  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第十五話    →ういういうい。

