Twilight of midnight

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←しゃくでば! くりすます    →明けましておめでとうございます!
*Edit TB(-) | CO(-) 

オリキャラの囁き(SS)

レルバルファミリー オオミソカー


「そーんなわけで。
 もう十二月三十一日なんですよ?」

シエラ
「うむ。
 早いものだ」

メイナ
「まー、私は今年がんばったかな」


「例えば何ですか?」

メイナ
「料理よ、料理」


「…………」

セズク
「………………」

メイナ
「な、何よ……」

波音
「あのな? 
 爆発するまでに時間がかかるようになったからって 
 それは進歩って言わないんだ。
 分かるか?」

セズク
「やれやれ……」

メイナ
「…………。
 うるさいわね……。
 じゃあ何よ!
 料理がうまいからって何が……」

波音←食う係
シエラ←飯うまい
蒼←飯うまい
セズク←飯うまい

メイナ
「あう………」(涙目)

波音
「で、シエラは何をがんばったんだ? 
 今年は」

シエラ
「僕?
 そうだね……」


「あれじゃないですか?
 シエラ姉様」

シエラ
「ああ……。
 美鶴をボコボコにする記録……かな」

波音
「なにその記憶不憫」

セズク
「あの……。
 じゃああれは?
 蒼は?」


「私ですか?
 そうですね……。
 猫をなでなでした回数が……」

波音
「どっちにしろなにその記録不憫」


「じ、じゃあ波音さんはどうなんですか?」

波音
「俺!?
 俺か……。
 俺は………。
 そうだな。
 一番長いこと主人公でいつづけている記録かな」

美鶴
「しゃくぅ……」

波音
「なんか聞えた」

シエラ
「気のせい」

セズク
「じゃあ僕の記録ね。
 僕は……一番波音を愛し続けた……ってどうだろう?」

アリル
「…………」ゴゴゴゴ

波音
「おい、他のにしろ。
 死ぬぞ」

セズク
「じゃあ一番波音の写真で【ピー】したとか。
 どうだろう?」

波音
「………………」


「不潔です……」




まぁ。

何はともあれ。

みなさま。

今年はお世話になりました。

来年もどうか。



Twilight of midnight



を、よろしくお願いします。
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   オリキャラの囁き(SS)
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←しゃくでば! くりすます    →明けましておめでとうございます!
*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~


るるさん、本年度は私のブログへのご訪問とコメントを本当にありがとうございました♪
お礼を兼ねて、年越しのご挨拶にお伺いしました(*´ω`*)テレ

絶対に笑ってはいけない空港24時のせいで本文が進まないからとか、そんなオチはないです、絶対w
大所帯のるるさんのブログみたいになれるように、私ももっともっと、頑張ろうと思います^^;

よいお年を!
ではでは。
#2263[2011/12/31 22:10]  土屋マル  URL 

はい、差し入れの年越しラーメンですよ~。

v-373v-373v-373v-373v-373v-373v-373

請求は「陽天楼」につけておきますね~(笑)
#2262[2011/12/31 21:48]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←しゃくでば! くりすます    →明けましておめでとうございます!

