Twilight of midnight

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第十四話    →エロゲー買ったぜっ☆
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

携帯から初更新

あーん、泣けてきた?



どうもこんばんは。



ネミエルです。



はじめて携帯から更新してみました。



でもコメレスできませんよねwこれw



パソコンみたいに見ながらできないわけですから…



はい。



だけれど、ネミエルはがんばりました。



コメレス

ひのかみさん

あちっ!
お、お湯こぼした!!
あちゃちゃ・・・
ひのかみさん!!!



キクラゲさん

入っておくと大体10分の1の価格で買うことができるので
入ることを強くおすすめしまふ。
あ、落とさない自信があるのなら、大丈夫だとおもいますが・・・



2(ry

今は届くぜb




ヘソ子さん

コメントありがとうです。
そうですね!!
最悪ならこれ以上最悪が重なることがあるわけ・・・
ないですよね・・・
ははは・・・

(数学が赤点でした><。)



鷹さん

わかりました。
ほぁ!
たぁ!

ゴン。

ピーポーピーポー・・・



そのちー

そうしてくれるとマジありがたいべ



魁斗

かわねぇよwww
いらんからwww
なにそれwwww

あ、一つください。



KILLさん

コメントありがとうです。
ネミエルであってますよb
自信もって(?)くださいb
笑いの神はいたいです。
あれなんか、悲しいです。
たしか、サボンヌみたいな名前だった気が・・・





コメントたくさんありがとうですb



では、続きからどうぞwww↓




スカイプってすごいですね。



コンタクトが取れるとともに



チャット&通話&チェスなどのゲームが



できるんですからね?。



そのちーと愉快な仲間達ともスカイプやってるんですが



おもしろいねwww



先に言っておきますと



僕は、 lerbal で検索していただければ



でるのでb



よかったらお話しようです。



さて、携帯がかわりのがきました。



本当はP905iがよかったのに



なんか、一日の間に在庫なくなってしまったとのことで・・・



仕方ないので、P03Aという携帯をゲットしました。



なんか、P906iのリメイク版だったらしく



操作方法とかもまったく同じで





キタコレヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい♪





なんて思いながらいじること1時間です。



ハッ!!



とあることに気がつきました。



この携帯・・・





フラッシュがねぇilliorzillill





携帯のフラッシュ機能使う人?!



手挙げて!



ほら、ね?



結構な人が使うでしょ?



「フラッシュないと、カメラ意味ない」 



という信念で携帯のカメラを使ってきた僕には



大打撃でした。



うん。



そうそう。



力士にひじうちされたぐらいの大打撃。





○ ̄□ ̄)=○  ( ̄□ ̄;)!!





これぐらいの打撃でした。



超わかりやすい表現ほうですよね。



顔文字ってb



さて、ここからは雑談でもしますか。



ネタがないのでトラックバックのあれから。



ふむふむ。



「懸賞に応募したことはありますか」





ありません!!





終わってしまった。



ダメだこりゃ。



では、この辺で。



ごあいどくありがとうございました。



ネミエルでした?☆
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第十四話    →エロゲー買ったぜっ☆
*Edit TB(0) | CO(3)

~ Comment ~


NoTitle

携帯電話ですか・・・
僕にはたぶん縁が無い機械ですね~・・・( ̄¬ ̄;)

聞いた話ですが、
スカイプでモンハンを一緒にできるそうですよ~♪
まぁPSPにつなげれるコードがないとできないと思いますが・・・

僕ですか? 持ってないです(笑)
#154[2009/09/25 22:23]  ひのかみ  URL 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#153[2009/09/25 21:44]     

ありゃ(^^ゞ

機械オンチな自分としては、携帯の機種変では「電話が出来て、(←当たり前だが……)メールが打てて、(別にデコメが出来なくても全然OK!)テレビが見れたらそれでいいです」と答えるタイプなので……。

今回変えた時も「とにかく使いやすいもの」ということで、危うく「おじいちゃん、おばあちゃんが持つような携帯」を買いそうになりました。
#152[2009/09/25 20:26]  鷹の爪痕  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第十四話    →エロゲー買ったぜっ☆

